• 締切済み

ブルース系…

僕は最近友達から聞かせてもらった曲にハマりました! ジャンルはブルースとのことで どなたか日本を代表するブルースのアーティストをおしえてください!お願いします!!!!

みんなの回答

noname#13679
noname#13679
回答No.1

近藤房之助さん 以前「踊るポンポコリン」で女性ボーカル(坪倉唯子さん)と一緒に歌っておられました。本業はブルースシンガーです。 木村充揮さん(憂歌団) 忌野清志郎さん など

lobema
質問者

お礼

ありがとうございます!上記の方達の曲を聞いて悲しみたいと思います(笑)