• 締切済み

どうして?

noname#258の回答

noname#258
noname#258
回答No.3

もう1つ、ちょっと似たような質問をされていらっしゃる ようですね。(2つとも、できればもう少し内容に即した タイトルにされることをお勧めします。) そこで確認させていただきたいのですが、その友人のページに アクセスして「不正処理…」云々のメッセージが出るのは Yutaka_tさんのパソコンでアクセスした時だけなのでしょうか それとも、他のパソコンでもそうなるのでしょうか? それを確認することで、原因が友人のページにあるのか、 Yutaka_tさんのパソコンにあるのかが分かります。後者の 場合、友人のページを削除しても解決にはなりませんよね。 (それともブックマーク・お気に入りの削除という意味で しょうか?) とりあえず、その友人にプラグインが必要なものや何か 特別なことをしていないかどうか聞いてみてはいかがでしょうか?

関連するQ&A

  • このサイトに投稿された質問を削除すること

    このサイトに以前誰かが投稿した質問に私のHPの 一部のURLが参考URLとして紹介されました。 私がHPスペースを借りているところはINDEXページを 経由しないアクセスの集中するページについては 不正ページ?というか隠しページとみなされてしまう ようで、いきなり「ID削除の警告」を受けてしまい 驚きました。 紹介されてしまったページのファイル名を変えたり ページを削除してしまったりしたのですが、その質問 からいまだに流れてくる人が多くて、直接メールで 「教gooで紹介されてたページどこいった?」という 問い合わせが多くて、これも困っています。 どうしたらこういう私にとってですが、迷惑な質問を 削除できるでしょうか?それとも削除はできない?

  • アクセス拒否

    RRUbackupsというフォルダをクリックしたところ、 アクセスが拒否されましたと警告がでました。 自分で、そのようなフォルダを作った覚えがないので 気味が悪いです。 削除しようとしても削除できませんでした。 不正アクセスされているかなにかのウィルスなのか 心配です。 なにか、不正なことをされていないでしょうか?

  • PWを見破り、使用した。これって不正アクセスですか?

    知人のHPのBBSに、私についての書込みがありました。 消せたらいいのに、と思って2回適当に削除パスワードを入力すると、偶然にも削除してしまったんです。 IDは使ってませんがPWを使い、内容を改ざんした、これも不正アクセスになるんでしょうか? ・知人というのは同じサイトを利用してるだけの会った事のない人です ・削除した書込みは2ページbackした所にある4行の過去レス。話の流れから削除したレスが消えてると少し違和感があるかもしれない ・私についての書込みはあの人はPCは何を使っていて何時に起きたとか、特に問題のない書込み ・不正アクセスである場合、この出来事がばれるのは、どういう流れで私に警告が来るか 当方16の高校生です、相手は40歳の女性です。 回答宜しくお願いします<(_ _)>

  • ウイルスバスター2002

    ウイルスバスターを使っています 不正アクセスの警告が出る時があるのですが タスクバーのアイコンが、ベルのマークに変わるだけでわかりずらいのです 警告音がでるようにとか、警告文がデスクトップにでるようにとかできないでしょうか?

  • 不正なソフトウェアを事前に検出しました。について

    先ほど、Chromeで自サイトへアクセスしたら下記のようなエラーが表示されました。 特になにもしていないですし、jastartrading.com なのがなんなのかも分かりません。 jastartradingについて調べたのですがなかなか情報がありませんでした。 どのように解決すればいいでしょうか? ご存知の方教えてください>< 警告: 不正なソフトウェアを事前に検出しました。 Google Chrome が www.●●●.com のこのページへのアクセスをブロックしました。 不正なソフトウェアの配信元として知られる jastartrading.com のコンテンツがこのウェブページに挿入されています。このページにアクセスすると、お使いのパソコンが不正なソフトウェアに感染する恐れがあります。 不正なソフトウェアとは、なりすまし犯罪、金銭的な損失、ファイルの完全削除といった問題を起こす悪意のあるソフトウェアのことです

  • 自分のHPからウイルスが検出されてしまう

    使用OS:Windows XP 使用中のウイルス対策ソフト:ウイルスバスター2003 *リアルタイム検索→ON *パーソナルファイアウォール→ON HP運営開始:2年前 ウイルスバスター使用開始:HP運営とほぼ同時 自分で作成・運営しているHPのTOPページを表示すると警告文が出るようになってしまいました。(毎回ではなく数十回に1回のペースです。) 【警告文の内容】 ウイルス名:TROJ_ISTBAR.W ファイル名:(istactivex.dll)C:\Ducuments and Settings\******\Local Settings\Temporary Internet Files\Content.IE5\4TIRCXUR\0006_regular[1].cab ウイルス検出時の処理:ウイルス駆除できません 駆除できない場合の処理:隔離できません 一度、HP運営で使用している全ファイルをサーバーから削除し、C:\Ducuments and Settings\******\Local Settings\Temporary Internet Files\Content.IE5内のファイルを全て削除し、再度ウイルス検索をして何も検出されないのを確認してからサーバーへ再アップしました。 しかし、それでもしばらくすると同じ警告文が表示されます。 念のため、PC全体とHP運営で使用しているファイルを保存しているCD-Rも合わせて検索しましたが、ウイルスは検出されませんでした。 対処方法ありませんでしょうか??

  • モジュールのページ違反ってなんですか?

    PCを立ち上げると、『不正な処理をした為強制終了します』という警告が出るのですが、詳細をクリックすると、『BACKWEB-7288971のページ違反です。モジュールKERNEL32、DLL、アドレス・・・』という感じのものがでますが、なにをどうすれば違反が解除されるのかわかりません。なにか初めからクリーニングしなければいけないんでしょうか?また、モジュール違反て??また、この警告文を閉じても強制的に終了にはならず、普通にPCは使えるのですが・・(でも固まりやすくなったり、スムーズに処理が出来ない感じはあります。)思い当たるのはこの間デジカメの画像を取り込んだときからなったような感じがします。

  • 知らないうちにスクリプトエラー

    ここ最近の話ですが さあパソコンを落とそうと一つずつ 開けていたページを閉じていくと 開けた事のない知らないアドレスの載った スクリプトのエラーの警告文が出ます。 何か知らないサイト健康食品のHPなので 気持ち悪く なぜこうなったかと削除の仕方を教えてください。 よろしくおねが強います。 WinXPです。

  • googleで検索すると・・・

    googleでキーワードを検索すると全て「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」と警告がでるようになってしまい、 そのサイトにアクセスをすると、【不正なソフトウェアの警告】として「警告- このウェブサイトにアクセスすると、 コンピュータに損害が生じる可能性があります。」という表示がでてしまいます。 YAHOOで検索をしたものは閲覧可能なのですが。。 これは私のPCが何かウイルスに感染してしまったからなのでしょうか?? PC初心者でして、よろしければ対処法をお教え願います。

  • Gnutella?

    Gnutellaについて教えてください。 3日ほど前からGnutellaというファイル共有プログラムに使われるポートへの不正アクセスが、かなり検出されます。 過去の質問を検索したところ、同じような方がいらっしゃり、IEのキャッシュを削除したら、不正アクセスがなくなったようなんですが。 さきほど、IEのキャッシュを削除したのに、まだ不正アクセスが続いています。 どのようにすれば防止できるでしょうか? よろしくお願いします。