• ベストアンサー

アルパチーノの映画

アルパチーノがエイズなるゲイ内容の映画名を分かる方教えて下さい。

  • s-228
  • お礼率75% (6/8)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10587
noname#10587
回答No.1

エンジェルス イン アメリカだと思います。

参考URL:
http://www.wowow.co.jp/angels/story.html
s-228
質問者

お礼

回答ありがとうございました。これでした! 映画ではなくTVドラマでした。失礼しましたm(__)m

その他の回答 (3)

  • horiemon
  • ベストアンサー率11% (25/223)
回答No.4

『フィラデルフィア』じゃないよね???

s-228
質問者

お礼

回答ありがとうございました。すみません、映画ではなくTVドラマでしたm(__)mフィラデルフィアもエイズの差別と偏見の話でしたね。

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.3

http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=42977 ↑ここにアル・パチーノの全出演作のリストが書いてありますよ。 ここで分かるかもしれません。

s-228
質問者

お礼

回答ありがとうございました。映画ではなくTVドラマのエンジェルスインアメリカでした。

noname#10587
noname#10587
回答No.2

すいません。見た記憶の勢いで答えてしまいましたが、エンジェルスインアメリカはテレビドラマでしたね。と言うわけでその他に劇場用映画では記憶にないので、違ってたらごめんなさい。

s-228
質問者

お礼

回答ありがとうございました。こちらこそすみません m(__)m映画ではなくTVドラマのエンジェルスインアメリカでした。

関連するQ&A

  • アルパチーノが吸っている葉巻

    知り合いからのまた聞きなので、映画名が分からないので とても恐縮なんですけど、 アルパチーノが映画で吸っていた葉巻を、 もし知っている人がいましたら教えて下さい。 短いタイプの葉巻らしいのですが、これだけでは分かりませんよね・・・ もし何かありましたら教えていただけると嬉しいです。

  • アルパチーノ、ジョントラボルタの主演した映画タイトル??

    確か??アルパチーノとジョントラボルタが出ていた映画??ですが? 飛行機が目の前に墜落して、詐欺師?泥棒?役のアルパチ ーノがイヤイヤながらに人助けをし、その栄光をジョント ラボルタ演じる貧乏人が横取りしてしまいヒ ーローになる。 しかしアルパチーノはその貧乏人にそのまま栄光を譲る。 こんな感じの話の映画ですがタイトルが思い出せないので わかる方教えてください。

  • 映画ヒートのデニーロとアルパチーノ

     この映画みたのですが、デニーロとアルパチーノのレストランで話すシーンなぜかお互いの肩越しのショットばかり、もしかして肩越しそくっくりさん? 全体を通して2人が絡むシーンはここだけ?あとはそれぞれ別撮の編集つなぎ?確かに共演映画ですが、ビック2俳優はやはり、、、、当方の勘違いでしたらすみません。その辺りのウラ話しご存じの方おしえ下さい。

  • アルパチーノのカリートの道の映画の最後の曲

    アルパチーノのカリートの道(Carlito's Way)の最後に流れていた曲を知っている方はいらっしゃいますか? 確か映画が終わったときに監督や俳優の名前が表示されてるときに流れていた曲と思います それか映画の最後らへんからながれていたかも 知ってる方教えてください

  • 『成り上がり』ものの映画を教えて下さい。

    『成り上がり』ものの映画を教えて下さい。 アルパチーノの「スカーフェイス」のような成り上がっていく映画でお勧めはありますでしょうか?ギャング映画に限りません。

  • アルパチーノ主演映画で流れる曲のタイトルがわかりません

    アルパチーノ主演の映画で88ミニッツという映画があるのですが、その映画の始めの方のシーンでアルパチーノがベッドで寝ていて目覚ましで起きるシーンがあるのですが、そのときの目覚ましとして使われている曲のタイトルわかりますか?たぶんヒップホップの歌手で声は低めです。ある程度有名どころは知っていますが、これはわかりません。

  • ☆ロングタイムコンパニオン☆

    こんにちは。 ちょっと前の映画、ロングタイムコンパニオンを 観ました。 内容はエイズの事で、切ないのですが その中で繰り広げられるゲイの人達の恋愛が とても素敵に思えました。 ゲイのラブロマンス映画って他にありますか? アナザーカントリーや、モーリス位しか知りません。 ご存知の方、是非教えてください。 出来れば残酷な場面が無い方が嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • この映画は?

    昔見た映画なんですが、タイトルがわかりません。 話の内容は、エイズにかかっている少年がいてその少年ともう一人の少年(悪がき?)が、友達のなっていろいろなことをしていくという話しだったと思います。 後、思い出すことはそのエイズの少年は母親のある癖をみたら、母親からお金(罰金?)をもらっていたと思います。最後のほうは、エイズの少年とその友達とで、どっかに行くために変な人の船に乗っていって途中でその中の金を盗んで逃げていったと思います。 それと、最後は病院でその少年たちが、看護婦とかをだましていたけど、最後にはそんなことをやっているうちに死んでしまったと思います。説明がわかりにくいと思いますが、宜しくお願いします。

  • 『映画撮影』or『俳優』の内容の映画

    初めて投稿させていただきます。 まだ不慣れな為、失礼な事を書いてしまったら申し訳ありません。 早速質問ですが 映画撮影やハリウッドの俳優の生活(?)に目を向けた(内容の)映画をご存知ないでしょうか? 具体的に言いますと ジュリアロバーツの『ノッティングヒルの恋人』や『アメリカンスウィートハート』の様な、『女優』を題材にした映画 アルパチーノの『シモーヌ』の様な映画 上記の様に、ラブストーリーやヴァーチャルな映画でも全然構いません。(むしろそっちの方が好みかもしれません) 単純に『映画撮影』『俳優』等を題材にした映画を教えてください。 『俳優の殺人を題材にしたサスペンス』の様な、ちょっと重たい雰囲気の映画は苦手です。。。 関心できたり、感動できたりという物をお願いします。 文章下手なので、読みにくく伝わりにくいかもしれませんが、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 素敵なダンス映画は?

    素敵なダンス映画は何ですか? ワルツなど、クラシック音楽に合わせて踊る素敵な作品。 音楽はクラシックでなくてもいいですが・・・・ 「フレンチカンカン」(ジャン・ルノワール)は楽しかった~ アルパチーノの「摩天楼に夢見て 夢の香り」のタンゴは最高~ 懐かしい映画の中に多いと思います。よろしくお願いします。