• 締切済み

イチローのバットの重さ

上の質問どうりなんですが、今のイチローのバットの重さを教えてください。

• 野球

みんなの回答

• zawayoshi
回答No.1

今使っているものは33.5インチ 910gです ちなみに'97の段階では長さ85cm 905gだったようで…

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/baseball/jan/o20010114_10.htm
tsuyoshi57
質問者

お礼

どうもありがとうございました。