• ベストアンサー

芝生でサッカー出来るとこ。in大阪

今度友人達でサッカーをしようと言うことになり、 どうせなら芝生でしたいと言うことで、長居スタジアムなどを見てみたのですが、 どうも一般には貸し出ししていないみたいなので困ってます。 大阪近辺で芝生でサッカーが出来るグランドをご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chigeo
回答No.1

ガンバのホームスタジアム「万博記念競技場」はどうでしょうか? HPに料金も掲載されています。かなりいい値段するみたいですけど。 昨年ガンバのイベントで万博競技場でボールを蹴る機会があったのですが、かなり気持ちのいい芝でした。

参考URL:
http://sports.expo70.or.jp/facil/facil_22.html