• 締切済み

マドンナのHolidayの男性版Rap調の曲、知りませんか?

父のテープに入ってたのですが、大変気に入りCD等を探したいのですがアーティスト名がわからず困ってます。15年くらい前の曲かも知れませんが・・・

みんなの回答

noname#12466
noname#12466
回答No.2

同様の質問がありましたので、ご覧ください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=89198
noname#3200
noname#3200
回答No.1

HOLIDAY RAP / MC MIKER G & DJ SVEN(スペルに自信なし)だと思います。

ryu-nyoro
質問者

お礼

おお!ありがとうございます。CD出てればうれしいのですが・・・。

関連するQ&A

  • オールディーズのあの曲は・・・

     ♪アイ・ハブ・ア・ドリーム アイ・ワズ・ア・ビートル・・・ という(ふうに聞こえた!)歌い出しの曲、タイトル、アーティスト名(女性コーラスでした)を教えてください。  10年ほど前、友人から「オールディーズの曲がいろいろ入ったテープやで」と貸してもらった中に、この曲があったのですが、テープはなくしてしまい、友人とも連絡が取れません。どうしても気になって気になって、いろんな人に聞いたり、CD、レコード店で探したりしているのですが、お手上げです。同じテープに入っていた曲は、有名なものが多かったようで、見たことのあるタイトル、アーティストが多かったと思います。  手がかりと言えるほどのものがないのですが、よろしくおねがいします。

  • 曲のタイトルを教えて下さい。

    20年くらい前の曲だと思うのですがタイトルとアーティスト名が知りたいです。 サビの部分が、 『あの子にはなれないけれど彼女にはなれる気がした。長い長い片思いはやっと扉を開けたの~』という女性アーティストの曲です。 CDが欲しいのですが、アーティストの名前も分かりません。 よろしくお願い致します。

  • 映画「ホリデイ」の曲を教えて下さい。

    音楽に詳しい方、是非教えて下さい。 色々ネットで調べたのですがどうしても分かりません。 映画「ホリデイ」の中で使われている曲が知りたいので、 アーティスト名と曲名(アルバムの中の曲でしたらそのアルバム名もお願いします) よろしくお願いします。 (1)アマンダ(キャメロン・ディアス)がアイリス(ケイト・ウィンスレット)の家に着き、 CDをかけるシーンで流れていた曲。 (”ジェラシー”という曲名だったのですがアーティスト名をお願いします。) (2)アマンダがグラハム(ジュード・ロウ)と最後の夜を過ごす時にかかっている曲。 アイリスとジャック・ブラック(役名忘れました)がレストランで ご飯を食べているシーンまで流れていたと思います。 この時にジャック・ブラックが元恋人に携帯で呼び出されます。

  • 曲を探しています

    ビートルズの曲をラップ(ヒップホップ)でアレンジした曲を探しています。 20年位前に知り合いからカセットテープで聞きました、 最近 暴走族(走りやかな?)の車からデカイ音で流れていて もしかして CDが出ているのでは? と思い ここで質問させて 頂きました。 ご存知の方 タイトル・アーティスト・メーカ・CD番号等 教えて下さい。宜しくお願いします。

  • マドンナがアバの曲を歌ってる?

    TVの美味紳助という番組でマドンナを紹介する時にかかっていた曲 について知りたいです。 アバのギミーギミーギミーのイントロの部分に英語の歌詞をつけたような曲でした。 声は女性の声でした。 この曲を歌っているアーティストと曲名を教えてください。 CDも出ているのでしょうか?

  • この曲の詳しいことを教えてください

    ある番組を見ていて、歌っていた曲が気になったのですが、タイトル・歌っているアーティスト名などがわかりません。歌詞は、 『愛をもっと 感情でずっと 君をもっと感じたい』 という歌詞で、英語の歌詞も結構あったような気がします。 説明不足ですが、タイトル・アーティスト名・この曲のCD情報などがあったら教えてください。

  • 洋楽のアーティスト名と曲目を知りたいです。

    洋楽のアーティスト名と曲目を知りたいです。 初めて利用いたします。 20年位前の洋楽の曲ですが、気に入ったのでレンタルレコード盤からカセットテープに落としました。 今となっては、誰の曲なのかわからなくなりました。出来ればCDが欲しいと思っています。 ご存知の方が居られましたら教えてください。

  • 黒人の男性が歌っている「ラブ マシーン」という曲を探しています。

    確かラブマシーンという曲名だったと思うのですが、見つからないのです。 私がはじめて聞いたのは23年位前ですが、実際はもっと前の曲かもしれません。 うる覚えですがレコードのジャケットにアフロヘアの黒人の男性が写っていました。 曲は鮮明に覚えているのですが・・・。出だしは「何とか何とかラブマシーン、何とか何とかラブマシーン、ラーララララーララララーララー」 どなたかアーティスト名、CD等ご存知の方よろしくお願いいたします。

  • オススメのマドンナCDは?

    このところ、ふと昔(17、8年ほど前)聞いていたマドンナの音楽をなつかしく思い出しました。最近はマドンナというより洋楽からすっかり遠ざかってしまい、さっぱりわからないので、教えて欲しいのですが~。当時は(正式曲名はわすれました)クレイジーフォーユーとか、ボニータのような感じの曲が気にいってました。そんななつかしい曲が入った、ベストCDがあれば教えてください。それと・・・ついでのようですみませんが、他に最近の歌手で、昔シンディローパーが好きだったような人間が、いいと思えるようなおすすめのアーティストがいたら教えてください。

  • マドンナのホリディをRAPで歌ってた人 知りませんか?

    昔 デビュー時代マドンナが歌ってた ホリデー を のちのち サンプリングして 誰かがRAPで 歌ってたのをFMか何かで聞いたんですが 誰のなんて言う曲か 心当たりのあるかた 教えていただけませんかぁ・・・・

専門家に質問してみよう