• 締切済み

マドンナのHolidayの男性版Rap調の曲、知りませんか?

父のテープに入ってたのですが、大変気に入りCD等を探したいのですがアーティスト名がわからず困ってます。15年くらい前の曲かも知れませんが・・・

みんなの回答

noname#12466
noname#12466
回答No.2

同様の質問がありましたので、ご覧ください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=89198
noname#3200
noname#3200
回答No.1

HOLIDAY RAP / MC MIKER G & DJ SVEN(スペルに自信なし)だと思います。

ryu-nyoro
質問者

お礼

おお!ありがとうございます。CD出てればうれしいのですが・・・。