• 締切済み

ダウンロードに失敗したら。。

naturalの回答

• natural
回答No.1

>どうやってキャッシュを捨てればいいでしょうか ダウンロードマネージャのリストから該当するものを選択してdeleteすれば消せると思います。 ただ根本的な解決にはならないですよね。(^_^; IEの割り当てメモリを可能なら10MB程増やしてからダウンロードしてみてください。 自信は「なし」ですので効果が無かった場合はご容赦を。

saaya
質問者

お礼

アドバイスどうもありがとうございます。 ダウンロードマネージャのリストから すべて消してしまっても、 キャッシュは別に残ってるみたいで、 失敗したところと同じところで ダウンロードは失敗してしまいます。。。 IEの割り当てメモリも増やしてみたのですが。。 ご親切にどうもありがとうございます。