• 締切済み

ダウンロードに失敗したら。。

naturalの回答

  • natural
  • ベストアンサー率37% (419/1115)
回答No.1

>どうやってキャッシュを捨てればいいでしょうか ダウンロードマネージャのリストから該当するものを選択してdeleteすれば消せると思います。 ただ根本的な解決にはならないですよね。(^_^; IEの割り当てメモリを可能なら10MB程増やしてからダウンロードしてみてください。 自信は「なし」ですので効果が無かった場合はご容赦を。

saaya
質問者

お礼

アドバイスどうもありがとうございます。 ダウンロードマネージャのリストから すべて消してしまっても、 キャッシュは別に残ってるみたいで、 失敗したところと同じところで ダウンロードは失敗してしまいます。。。 IEの割り当てメモリも増やしてみたのですが。。 ご親切にどうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • ダウンロードが失敗してしまうのですが・・・

    小さいサイズのファイルなら問題ないのですが、50MB↑くらいのサイズになると必ずと言っていいほどダウンロードもしくは共有フォルダからの移動の際にファイルが破損してしまいます。インストール時にエラーがでてしまい、何度ダウンロードしても結果に変わりはありません。これでは大きなサイズのソフトだと何もインストール出来ずに非常に困っています。 同じインターネット回線を用いてノートパソコンでファイルをダウンロードした場合は同様のエラーは発生しませんでした。 マシンのスペックを以下に記述します。 OS:WindowsXPpro CPU:pentium4 3.0GHlz GPU:intel(R) 82915G Express Chipset Family 96.0MB memory:504MB DirectX 9.0c

  • ダウンロードに失敗します

    起動しなくなったためOSを再インストールしたのですが ファイルのダウンロードに失敗するようになってしまいました。 IEで通常のHPを見ることはできるのですが、ファイルをダウンロードして 実行するとファイルが破損しています。 100%失敗するため、何もソフトがダウンロードできません。 何が原因なのでしょうか? ちなみに同じルータを使ったPCは通常通り動作しています。

  • ダウンロードに失敗します

    Windows XP SP2を使用しています。 EXEファイルやZIPファイルなど、ネットからダウンロードして実行すると、インストールの途中で「ファイルが壊れています」と出たり、 インストールの前に出るセキュリティの警告のところで -------------------------------------------------- このファイルには問題があります   名前:***  発行元:不明な発行者                     [  OK  ]  発行元を確認できる有効なデジタル署名がないため、  このファイルはブロックされました。 -------------------------------------------------- と出てインストールできません。 何度ダウンロードしても出来ないのでOSが壊れたんだと思い、再インストールをしましたが、それでも改善しませんでした。 また、*KBくらいのものですと失敗しにくいのですが*MBくらいのものになるとほとんど失敗します。 (ダウンロードの時ではなく、インストール(解凍)の時に失敗しているのかもしれません) よろしくお願いします。

  • ダウンロード失敗

    IEでダウンロードした容量と実際に落として確認した容量が違うんですが、これはDL失敗でしょうか? ダウンロードの完了のダイアログが出る時は 目的サイズと同じなんですが、 実際の容量は違います。 ダウンロードツールを使ったほうが いいでしょうか? vistaのβ2は4.4GBという容量がありますが、 このような巨大ファイルを落とせるようなものなのでしょうか? 最近はopen office2.02が落としたファイルが 不完全で困っています。 何回やっても失敗します。

  • パソコンでの画像ダウンロードについて

    パソコンは一応触っていますが、ダウンロードについては無知なもので・・・。 大きいサイズの画像をダウンロードするとき、どうやって画像のリンク先を表示する のでしょうか。また、リンク数の多いのを選らんだりするのはどうすれば良いので しょうか。リンク数というのは解像度のことでしょうか。

  • ダウンロードをしやすくしたいのですが

    インターネット上でダウンロード出来るもので、速度が遅い、またはサイズの大きいものをダウンロード中、パソコンのエラーでフリーズしてしまい今までダウンロードしていたものがパァになってしまう、という問題について、なにかいい解決方法はありますか? 今はアメリカのダンス関連のサイトで動画が無償でダウンロード出来るのでやっているのですが、サイズが小さいものと大きいものが多数あるのです。小さいものは5Mほどなのですぐおわるのですが、ダウンロードの速度が5kbpsとそうとう遅いのです。こちらはADSLなので多分サーバー側が遅いのでしょう。サイズの大きいものは300Mほどありますが、ダウンロードに20時間かかるうえ、先ほど50%にきたときに切れてしまいましたToT 何かダウンロード支援ソフトのようなものはないですか?こちらが希望する機能は (1)URLを入れると、ダウンロードが終わり次第自動に次々と別ファイルのダウンロードを開始してくれる。 (2)こちらのパソコンが切れても、もしくはホームページ側のサーバーが切れても、ダウンロードし終わったところからまたやり直しが出来る機能(コレが一番の希望!) (3)出来れば日本語版で…^^;(英語版しかなくてもかまいません) です。フラッシュゲッターとDLダウンローダを使ってみてますがフラッシュゲッターはOS再起動後はレジュームできないのと速度が遅い、DSダウンローダーは速度は速いが レジュームが出来ない、などです。 ご報告おまちしております(m_ _m)

  • ダウンロードに失敗して、消したいものが消せません。

    海外のプログラムで、何日か前にダウンロードに失敗し、 インターネットを立ち上げる度に、必ず下のほうに 『Alexa』の表示が出て、 『ランタイムエラーが発生しました。デバッグしますか?  行:364  エラー:オブジェクトでサポートされていない  プロパティまたはメソッドです。』 このようになってしまって、画面を閉じなくてはならなくなってしまっています。これはもう、このプログラムが Windowsの中に入ってしまったのでしょうか?プログラムを完全に消すにはどうしたらいいのでしょうか?本当に困っています。誰れか教えて下さい。

  • ダウンロードやアップデートに必ず失敗します。

    困っています。 発見したのは、ウイルスバスターのアップデートができなくなったことです。 インストール失敗かなと思い、一度削除し、もう一度、ダウンロードしてきたソフトでインストールしようとしたら、自己解凍ファイルが壊れているとなり、インストールすらできなくなりました。 別のパソコンでダウンロードしてきたソフトだと、インストールはできるみたいなのですが、アップデートはできません。 ついでに、ほかのアップデート(マイクロソフトやその他)をしてみようとすると、やはり、最後までダウンロードすんだかな?と思うところで、”できていません”とメッセージが出てきます。 インターネットは通常通り扱えますが、いったいどこに原因があるのか、さっぱり分かりません。 どなたか、教えていただけたらと思います。

  • Windows 10 のダウンロード失敗の対策

    私は現在windows 8.1 を使用しています、「Get windows 10」のアイコンをクリック してダウンロードを開始しその進行状態をwindows Update で見ていると順調に進む のですが100%完了時点で下記のエラーが発生して失敗となります、  Windows 10 をインストール出来ませんでした   失敗  一個の更新プログラム   コード 80240031 windows update で問題が発生しました 何回かやってみましたが結果は同じです、 なおダウンロードに先立ってウイルス対策ソフトは停止したりレベルを最低に したりしましたが結果はすべて上記のエラーが出て失敗に終わりました。 上記につきまして何か対策が有りましたらご指導下さい、宜しくお願いします。

  • ライセンスの確認に失敗しました

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →本格翻訳10 ダウンロード版 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10(64ビット) メモリ6G  PCはレノボ thinkpad E145 ■質問内容 最初にサポートには連絡済 現状:メーカー側からダウンロードも特にエラーの表示なくダウンロードを完了して、そののちインストールも特にエラーの表示もなくインストールを完了したのですが、デスクトップにできたアイコンをクリックすると不明なエラーが発生しました(0X00000005)と表示されてクリックすると次にライセンスの確認に失敗しましたと二回表示されて終了します。  したこと:プロダクトキーを購入時に起動しない場合はブラウザを変えてみてとメモがあったので、従いクロームで再インストールして失敗 キャッシュをけしても同様 次にファイヤーフォックスで再挑戦(キャッシュ削除後も同様) 失敗 次にエッジ (キャッシュ削除後も同様)も失敗  ダウンストーラーは起動できるけど本格翻訳は更新しても表示されず あとこちら側から何かできる事ってありますか? よろしくお願いします。 なおこちらウィンドウズPCもう一台ありますが修理中でこれ一台です 普段はほかのOSのPCです ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。