• ベストアンサー

タイ米やベトナム米

アジア料理にはまってます、、、が、一時はあんなにあふれていたタイ米が、どんなに探しても見つかりません。手に入れる方法をどなたか教えてください。インターネットか、愛媛県内のお店を紹介してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akuhio
回答No.1

私は愛知県の者ではないのではっきりした事はわかりませんが、スーパーの米売り場で扱っていますよ。もちろん全部のスーパーには無いと思いますが。 私が良く見るのは派手な色使いで、ちょっと見るとレトルト食品の袋みたいな包装の物です。一見、米とは気付きにくいかもしれませんが。 でもお近くの店に無くても大丈夫、↓のお店で輸入米を扱っています。ただ、ベトナム米は見つかりませんでした。

参考URL:
http://www.nisira.com/index.htm
gimongimon
質問者

お礼

ありがとうございました。愛媛(愛知ではありません、、、)には、スーパーなどいろいろ探しましたがどこにも売っていないのです。ネットのお米屋さんを教えてくださって感謝しています。早速買って、タイ料理にトライします。