• 締切済み

若手気鋭写真家はほんとうに理解されてるか?

なんか変な質問でごめんなさい。 このカテゴリーでいいのかも迷ったんですが。 しかも、ちょっと反則です。芸術のカテゴリーにも 同じ質問しましたので。 HIROMIXさんやホンマタカシさん、佐内さんなどの 世代の写真家っていますよね。長島有理枝さんとかも ですが。わたしはああいう写真がすごい感情こもっていたりで好きだし、 ヘタウマな感じが好きなんです。(「モノ」じゃなく「コト」が 写っているから良いんだBYアラーキーみたいな)だからアラーキーも 好きです。技術がないわけではないのは分かる気がするし、 んん、でもなにがいいたいのかというと、技術はあるかもだが、 一般のカメラ雑誌はどっちかというと、失礼ですが、 つまらない、綺麗なだけ、っていうのが多い気がします。 公園でモデル撮影会、あれ、どういう気でやっているのかさえ 思います。こういうことに関連づけていろ~んな人の意見が 聞きたいです。HIROMIXさんなどの下手っぽさを批判する声も 聞いてみたいです。HIROMIXさんとかはただ、若い世代だけに 支持されているにすぎないんですか?彼女をすばらしいとおもう オヤジもいるんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=128226
junjunjunya
質問者

お礼

管理人さんありがとうございます☆ これからはどうしても複数にまたがって 質問したいときのこういうサービスないんでしょうか?