• 締切済み
  • 暇なときにでも

プライム リブ (Prime Rib)の作り方

レストランで食べたプライムリブの柔らかい牛肉の味が、どのようにして出来るのか、是非知りたいので教えてください。 (1)材料について:Rib=アバラ肉のはずなのに、どうして骨のない大きな肉の塊で出てくるのか? (2)調理法:焼いておらず、煮るか蒸すかしているようなのに、なぜ肉の味が逃げないのか? お返事お待ちしています。

みんなの回答

• 回答No.1
  • yuyuyunn

こんにちは 同じように出来るかどうかわかりませんが http://rnagaoka.com/USA5.htm