• ベストアンサー

auの16和音で…

clemistryの回答

• ベストアンサー
  • clemistry
回答No.1

auは全体的に音が悪いです。でもSONYはその中でも綺麗な方ですよ~着信音のよさはメーカーの他に着メロ選びでも決まってきます。無料でダウンロードして気に入ったのをみつけてください      

uto
質問者

お礼

そうでしたか…。いまC406Sを使っていますが、ジョグの調子がイマイチ良くありません…。直すと着メロなどが消えてしまうらしいので、毎日のように格闘しています。 回答ありがとうございました。