• ベストアンサー

「気分は上々」で言ってた映画

昨日の気分は上々で内村・南原共に、ものすごく良いと言っていた中国映画のタイトル、憶えている人、教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • songbook
回答No.1

うーーん、はっきり思い出せない!! 出だしは「初恋」だったと思うんですよ。「初恋のとおり道?」うーん、違うような…。 私も偶然あの場面だけ見ていたので、うろ覚えですが、レスが来てなかったようですので。 それにしても、あのウンナンの紹介の仕方って、すごいですよね。私など、7,8年に1回映画を見るかどうかぐらいの、超ど級がつく映画オンチなのに、あれ見て、「うわあ~、その映画見てみたいーー!!」と思ってしまいましたもの。私も正しい答えが知りたい。

yuuka24
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 songbook様のレスのおかげで、ほかの方も回答してくれました。 今度借りてみてみようと思います。

その他の回答 (4)

• tonii
回答No.5

その回の上々、VTRに録ってあったので ちゃ~んと覚えてますよ。 「初恋のきた道」ウンナン言っていたとうり中国映画なのですが、 かなりセンスが良いです。 特に、あのヒロインの女の子が~ 「グリーンディステニィー」にも出演してます。 ↑の役はもっと綺麗なお姫様風で色気アリ。 おさげの女の子とのギャップが~。 もうそろそろ、レンタルビデオの新作からも離れているのでは?

yuuka24
質問者

お礼

>もうそろそろ、レンタルビデオの新作からも離れているのでは? そうですか。早速借りに行ってみようと思います。 ご回答ありがとうございました。

noname#1220
noname#1220
回答No.4

songbookさんの言う通り「初恋のきた道」です。 昨日のウンナンの番組のビデオを今頃見ました。タイタニックの5万倍良いという映画を私も見てみたいと思いました。

yuuka24
質問者

お礼

>songbookさんの言う通り「初恋のきた道」です。 そうでした。私もはっきり思い出しました。 ご回答ありがとうございました。

• songbook
回答No.3

わかった!!! 「初恋のきた道」だ………!!! agitomamaさん、ありがとう! gooトップで、そのまま検索できますよ。!!

• agitomama
回答No.2

たしか「恋のきた道」だったと思います。 私も機会があれば見てみようと思っています。

yuuka24
質問者

お礼

みなさんがおっしゃっているように、「恋…」→「初恋…」のうようです。 情報ありがとうございました。