• ベストアンサー

「気分は上々」で言ってた映画

昨日の気分は上々で内村・南原共に、ものすごく良いと言っていた中国映画のタイトル、憶えている人、教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • songbook
  • ベストアンサー率36% (334/910)
回答No.1

うーーん、はっきり思い出せない!! 出だしは「初恋」だったと思うんですよ。「初恋のとおり道?」うーん、違うような…。 私も偶然あの場面だけ見ていたので、うろ覚えですが、レスが来てなかったようですので。 それにしても、あのウンナンの紹介の仕方って、すごいですよね。私など、7,8年に1回映画を見るかどうかぐらいの、超ど級がつく映画オンチなのに、あれ見て、「うわあ~、その映画見てみたいーー!!」と思ってしまいましたもの。私も正しい答えが知りたい。

yuuka24
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 songbook様のレスのおかげで、ほかの方も回答してくれました。 今度借りてみてみようと思います。

その他の回答 (4)

  • tonii
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

その回の上々、VTRに録ってあったので ちゃ~んと覚えてますよ。 「初恋のきた道」ウンナン言っていたとうり中国映画なのですが、 かなりセンスが良いです。 特に、あのヒロインの女の子が~ 「グリーンディステニィー」にも出演してます。 ↑の役はもっと綺麗なお姫様風で色気アリ。 おさげの女の子とのギャップが~。 もうそろそろ、レンタルビデオの新作からも離れているのでは?

yuuka24
質問者

お礼

>もうそろそろ、レンタルビデオの新作からも離れているのでは? そうですか。早速借りに行ってみようと思います。 ご回答ありがとうございました。

noname#1220
noname#1220
回答No.4

songbookさんの言う通り「初恋のきた道」です。 昨日のウンナンの番組のビデオを今頃見ました。タイタニックの5万倍良いという映画を私も見てみたいと思いました。

yuuka24
質問者

お礼

>songbookさんの言う通り「初恋のきた道」です。 そうでした。私もはっきり思い出しました。 ご回答ありがとうございました。

  • songbook
  • ベストアンサー率36% (334/910)
回答No.3

わかった!!! 「初恋のきた道」だ………!!! agitomamaさん、ありがとう! gooトップで、そのまま検索できますよ。!!

  • agitomama
  • ベストアンサー率22% (12/53)
回答No.2

たしか「恋のきた道」だったと思います。 私も機会があれば見てみようと思っています。

yuuka24
質問者

お礼

みなさんがおっしゃっているように、「恋…」→「初恋…」のうようです。 情報ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 映画を見て悲しい気分になり厭世的になりました。

    昨日、「ホノカアボーイ」という映画を見ました。 癒されることを期待していたのですが、意に反して悲しい気分になってしまいました。 厭世的になりました。 その気分がいまも続いています。 この映画を見た人がみな同じ気分になっているのかどうか。 同じ気分になっていても、そんなに長く続かないのでは。 自分の場合は、この気分が尾を引いているように思います。 人間は悲しい。 人生は虚しい。 こんな気分が続くのは、やはり普通ではないのでしょうか。 現在、身内の人間関係や会社のことなどで悩みを抱えています。 その悩みは、ずっと消えることはない状態が続いています。 平穏な生活、心の平安が欲しいです。 そんな状態だから、この映画を見て他人より以上に悲しい虚しい気分になるのかな、とも思うのですが。 よければご回答、お願いします。

  • 気分が悪くなった映画、教えて下さい。

    昨日、「ダンサー・イン・ザ・ダーク」を借りてきました。 評価の高い、感動映画と言われてたので、楽しみにしてたのですが、 小刻みに画面が揺れたり、話者が変るたびに左右に大きくターンしたりと、めまいがしてしまい、 10分後に止めたのですが、その後1時間程気分が悪いままでした。 他にも「ファイト・クラブ」のCGやサブリミナル?(関係の無い画像が、一瞬入り込む)でも気分が悪くなりました。 今後、この様な映画は避けたいので、 皆さん、めまいや吐き気に襲われた映画を、教えて下さい。 (今回は、スプラッター映画は除きます!)

  • 笑える映画・幸せな気分になれる映画

    こんにちは。 タイトルのとおりなのですが笑える映画や、見た後幸せな気分になれる映画を探しています。なぜかというと今、自律神経失調症で休職中なので少しでも気持ちを明るくしたいのです。 最近見たのですごく笑えたのは「ハング・オーバー」(とくに1作目) 「ラースとその彼女」は笑えるのにほろりとして、見たあとは癒された気分になりました。 こんな感じの趣味なのですが、お薦めの映画があったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 暖かい気分になれるお勧め映画を教えてください!

    映画(特に洋画)が大好きなのですが、いまいち自分の好みに合った映画が うまく見つからず、最近ちょっと鬱憤が溜まってます。 そこで、みなさんのお勧めの映画を教えてください! タイトル通り、暖かい気分になれるようなものが特に見たいです。 自分が見たもので面白い!楽しい!と特に思ったのは 「ショコラ」 「フォレスト・ガンプ一期一会」 「ターミナル」 「ネバーランド」 「天使にラブソングを」(1と2両方) 「バックトゥーザフューチャー」 「ショーシャンクの空に」 「グリーンマイル」 他にもたくさんありますが、こんな感じの好みです。 トムハンクスの出ている映画はセンスのいいコメディがあって 暖かくて大好きです。 俳優さんや邦画洋画の好みは特にありませんので、是非是非お願いします~

  • 観終わった後 ☆気分爽快☆ になる映画を教えてください

    タイトル通りです。 観終わった後気分爽快になる映画を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ウンナンの気分は上々の音楽

    新ウンナンの気分は上々の、内村、名倉、大竹の三人でサーフィンに行ったときの音楽なんですけど、大竹さんが海に入るときに流れた曲で、テンポ速めで「ラララララララーラララーラー」って感じで音無いとわかりにくいんですけど、曲名わかるひといませんか。

  • この映画のタイトル教えて!!

    3~4年前の映画で、 確か、『安藤政信さん』が出ていて ~ワールド  とか~ライフとかそういう系のタイトルで 中国人かなんかの女の人も出ていました(主演級) 内容は死ぬ前の人の願いをかなえる映画を作る・みたいなやつなんです・・・ ですが安藤政信で検索してもヒットしないんです(><) どなたか教えてください”

  • リゾート気分を味わえるゲームや映画

    タイトルのままなのですが、リゾート(タヒチとか)にいるような気分になれるゲームや映画ってありますか? ホントは、実際にタヒチとかに行ってみたいのですが、如何せんお金がないので… ディカプリオの「ザ・ビーチ」や、ドリュー・バリモアの「50回目のファースト・キス」みたいな感じの映画や、DCソフトの「エコー・ザ・ドロフィン」、(まだ発売されていませんが)PSPの「ポータブルリゾート」みたいなゲームを探しています。

  • 何故?ダウンタウンとウッチャンナンチャン

    ダウンタウンとウッチャンナンチャン 何故両コンビはお互い間違われ易かったのか?(最近は間違われる事は殆ど無い) 浜田と松本のコンビ↓ ○ダウンタウン ×ウッチャンナンチャン 内村と南原のコンビ↓ ○ウッチャンナンチャン ×ダウンタウン 浜田のニックネーム↓ ○ハマちゃん ×ウッチャン 松本↓ ○マッチャン ×ナンチャン 内村↓ ○ウッチャン ×ハマちゃん 南原↓ ○ナンチャン ×マッチャン コンビの特徴↓ 下品なほうがダウンタウン やや小上品なほうがウッチャンナンチャン 何故ダウンタウンとウッチャンナンチャンはお互い間違われ易かったのか?(特に子供や年配の人に)

  • めちゃめちゃ笑える映画

    タイトル通り「爆笑」できる映画を探しています。 笑うととてもスッキリするので、そういう気分になれる映画です。 「クリスティーナの好きなこと」がおバカでくだらなくて 大爆笑できたのでそういう感じのものでお願いします。