• ベストアンサー

GLAYが出演したTDKのCM

「サバイバル」が流れGLAYのメンバーも出演していたTDKのCMに、名前も知らない人たちが何人か出てくるのですが、その中の一人が長谷川京子さんにそっくりなんです!このCMが流れていた99年当時、彼女はまだ無名に近い状態だったと思いますが、実際のところ、その人はハセキョーなのでしょうか?それとも全くの別人…? 過去に録ったビデオを見返していて最近たまたま見つけたのですが、私が見た限りその人はハセキョーでした。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 私も気になっていたので調べました♪ やはり長谷川京子さんでした! 今より少し幼いかんじですよねo(*^▽^*)o

参考URL:
http://cache.yahoofs.jp/search/cache?u=www.nissay.co.jp/kojin/present/cm/hasegawa&w=%22%E9%95%B7%E8%B0%B7%E5%B7%9D+%E4%B

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 すみません、URL貼り間違えました。 正しくはこちらです。

参考URL:
http://www.nissay.co.jp/kojin/present/cm/hasegawa/
hopstepjump901
質問者

お礼

丁寧にURLまで貼って頂いてありがとうございました! 最初気づいたときはホント驚きました。やっぱりハセキョーだったんですね(>_<)これですっきりしました☆

関連するQ&A

  • ジェムケリーのCMソング

    長谷川京子さん出演のジェムケリーのCMです。 男の人とスローモーションで抱き合うというシーンなんですが このCM中に流れてる音楽について知りたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CanonのCMに使われている曲は?

    長谷川京子さんの出演しているCanonプリンターのCMで流れている曲、もしくは演奏者等をご存知でしたら教えてください。現在放映中のものです。

  • ドコモのCM

    長谷川京子さんと大倉孝二さんが出演しているドコモのCMは、どの番組の合間に放送されてるんでしょうか? 出来ればロングバージョンを見たいのですが、 15秒でも構わないので、教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 過去に自分が出演していたCMを手に入れたい!

    過去(25年前ぐらい)にセンタンのアイスクリームの コマーシャルに出演していました。当時はビデオも普及 しておらず、出演していた証拠が残せておりません。 CMのビデオを手に入れるいい方法はないですか? アドバイスをお待ちしております。

    • 締切済み
    • CM
  • C1000レモンウォーターのCM

    長谷川京子さんが出演している、C1000レモンウォーターのCMに使われている曲の題名って何ですか? 学校の体育祭で使われていたので気になっています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 長谷川京子さんが出ているCMの曲

    こんにちは。 最近、すごく気になる曲があるんです。 長谷川京子さんが出演されていて、 ゆっくり近づいてくる男性と、スローで 抱き合う、ジュエリーのCMなのですが、 あのバックに流れている曲は なんていう曲ですか? とても、神秘的なので、どうしても 聴きたいです。 よろしくお願いします。

  • DOCOMOフォーマ700iのCMで!

    今 フォーマ700iのテレビCMで加藤あいがリポーターで坂口憲二やブラザートムが出てるCMって全国版でしょうか? ドコモのCMは全国版と 各地方の地方版がありますが 全国版は 加藤あい がやってますよね ちなみに私の住む中国版は坂口憲二と長谷川京子が出演してます!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ダイエットコカコーラの曲名は?

    『長谷川京子』出演の、ダイエットコカコーラCMに流れている曲名と歌手名を教えてください。 『梅宮アンナ』が出演していた時から、ず~っと気になっていました。 このサイトなら解決してくれそうな気がします!! よろしくお願いします(*^▽^*)

    • ベストアンサー
    • CM
  • ハセキョーの・・・

    今、ドコモのCM出演している長谷川京子さんのウエーブのかかったあの髪型にしたいなと思っています。 が、画像を探しても無く、美容院に行って 切り抜きを見せて「これにしてください!」 とはいえず、、 画像があると良いんですが; 口で美容師さんに伝える時はどう説明すれば いいでしょう?? やっぱり切抜きとか あった方がいいですか??

  • どこの民族衣装でしょう?

    こんにちは、いつもお世話になってます。 今長谷川京子さんが出演してるピクサスのCMで 彼女が着てる衣装はどこの民族衣装なのでしょう? サリーやタイのダンス衣装などに似てますが、どちらとも言えないような感じで・・・。 テーマは「エスニック風」と書いてあるのですがよくわからなくて; このような衣装はどう検索して探せばいいのか教えてください。