• ベストアンサー

GLAYが出演したTDKのCM

「サバイバル」が流れGLAYのメンバーも出演していたTDKのCMに、名前も知らない人たちが何人か出てくるのですが、その中の一人が長谷川京子さんにそっくりなんです!このCMが流れていた99年当時、彼女はまだ無名に近い状態だったと思いますが、実際のところ、その人はハセキョーなのでしょうか?それとも全くの別人…? 過去に録ったビデオを見返していて最近たまたま見つけたのですが、私が見た限りその人はハセキョーでした。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 私も気になっていたので調べました♪ やはり長谷川京子さんでした! 今より少し幼いかんじですよねo(*^▽^*)o

参考URL:
http://cache.yahoofs.jp/search/cache?u=www.nissay.co.jp/kojin/present/cm/hasegawa&w=%22%E9%95%B7%E8%B0%B7%E5%B7%9D+%E4%B

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 すみません、URL貼り間違えました。 正しくはこちらです。

参考URL:
http://www.nissay.co.jp/kojin/present/cm/hasegawa/
hopstepjump901
質問者

お礼

丁寧にURLまで貼って頂いてありがとうございました! 最初気づいたときはホント驚きました。やっぱりハセキョーだったんですね(>_<)これですっきりしました☆