• ベストアンサー

ホテル ニュー越谷

PALTAの回答

• ベストアンサー
  • PALTA
回答No.2

スネークマン・ショーをごぞんじですか? シリーズの中の戦争反対というアルバムの6曲目に愛のホテルという曲(?)があります。 その中に何度も出てくるフレーズが『ホテルニュー越谷』です。 セリフのバックの曲は『エーゲ海の真珠』というちゃんとした曲です。

ponmaru
質問者

お礼

ありがとうございます。おかげさまで 曲名、アーティストを知ることができました。 YMO、小林克也、伊武雅刀 等 そうそうたるメンバーですね。