• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

NTTについて

今度長崎から福岡へ引越しをします。早めにBフレッツに申込むためにNTTの方に問い合わせをしたのですが、福岡の事はわからないと言われました。NTTの電話番号は116としか書いてありませんし、どうしたら福岡の方のNTTに電話できるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Webber

116に電話して、長崎と福岡の連絡先をフリーダイヤルか一般電話番号で教えてもらうよう頼めば教えてくれるはずです。

質問者からのお礼

回答有難うございました。 教えてもらい、電話できました。

その他の回答 (2)

• 回答No.3

116に電話して 福岡の116につないでと言えばそのままつないでくれます

質問者からのお礼

回答有難うございました。

• 回答No.1
  • syagi

ここに問い合わせ↓

参考URL:
http://www.ntt-west.co.jp/fukuoka/

質問者からのお礼

そちらは見てましたけど、116としか書いてなかったので・・・。 回答有難うございました。