• 締切済み

京大後期合格発表

前期東大が落ちて、後期に京大を受けてきました。京大に受かっても行くつもりがなかったのでレタックスを申し込んでいませんでした。東大の場合Z会のHPで合格者の受験番号を掲載してくれるのでよかったのですが、京大はそのようなサービスがなかったことに気づき、困っています。もし合格していた場合に、何か京大から送付されるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

こんばんは。 絶対とは言い切れませんが、合格していれば、普通合格証と入学手続きに必要な書類が一式送られてくるのではないでしょうか。 一応、大学に確認したほうがいいとは思いますが。

• a375
回答No.1

京大に聞けばすぐわかります。電話番号は電話局で聞けばすぐわかります。合格するといいですね。