• ベストアンサー

スキーキャリア

noname#2599の回答

noname#2599
noname#2599
回答No.2

teruroさんみたいに金具を探しても見つからないときは近くのリサイクルショップなどを探してみるのもいいでしょう。シーズン近くになると結構出ているものです。また、インターネットのオークションを探してみるのもいいと思います。(Yahoo!等)結構安くしかもいっぱい出ていますよ。(磁石式のも数千円で出ていましたよ。)

donburi
質問者

お礼

リサイクルショップという手もあったんですね~。 行ってみようかと思います。ありがとうございました。