• 締切済み

プロモーションビデオについて

doroesuteの回答

• doroesute
回答No.5

再度回答します。 >お金かかりそうですね。。。(笑) ・・・・・・CDショップのモーニング娘。コーナーにおいてあるテレビデオで、 くり返し流れている店頭用PVを見ればタダで済みます・・・・・・。 ・・ま、モーニング娘。なら間違いなくビデオが発売されますので もうちょっと待てばよいと思います(どうせすぐ中古で入手できるだろうし)。 >あと昔の曲が見たくなったらどうすればいいですか? モーニング娘。なら何の苦労もなく中古で入手できると思います。 周りでもっている方もいらっしゃるのでは・・・?

noname#1244
質問者

補足

昔の曲とはモー娘。のことじゃないんですよー 最近で言うとミスチルとか。。。 たまにふと昔の曲のPVとか見たくなるんでよー こういう場合ってどうすればいいでしょうか? 最近の曲なら教えてもらったやり方があるのですが。。。