• 締切済み

プロモーションビデオについて

doroesuteの回答

  • doroesute
  • ベストアンサー率42% (80/190)
回答No.5

再度回答します。 >お金かかりそうですね。。。(笑) ・・・・・・CDショップのモーニング娘。コーナーにおいてあるテレビデオで、 くり返し流れている店頭用PVを見ればタダで済みます・・・・・・。 ・・ま、モーニング娘。なら間違いなくビデオが発売されますので もうちょっと待てばよいと思います(どうせすぐ中古で入手できるだろうし)。 >あと昔の曲が見たくなったらどうすればいいですか? モーニング娘。なら何の苦労もなく中古で入手できると思います。 周りでもっている方もいらっしゃるのでは・・・?

noname#1244
質問者

補足

昔の曲とはモー娘。のことじゃないんですよー 最近で言うとミスチルとか。。。 たまにふと昔の曲のPVとか見たくなるんでよー こういう場合ってどうすればいいでしょうか? 最近の曲なら教えてもらったやり方があるのですが。。。

関連するQ&A

  • あなたのイイ!と思うプロモーションビデオ(PV)は何ですか?

    深夜などに良くある歌番組(CDTVなど)で、プロモーションビデオを紹介してくれる番組とか、ありますよね。 最近はAAAのハレルヤって曲のプロモーションビデオ(PV)が個人的にカッコイイと思いました! それとかなり前なのですが、「般若」ってアーティストの「やっちゃった」ってPVもカナリ面白かったと思います^^ そのような感じで、あなたのカッコイイ!又は面白いな!って思うPVはなんですか? 教えてください。

  • ELTのプロモーションビデオ

    多分2年位前だと思うのですが、テレビ番組のエンディングでELTの局が流れていました。 多分PVだと思うのですが、持田香織ちゃんが白いドレスを着て、クルクル廻っているその周りに、花びらみたいなのが廻ってるみたいな映像が流れていました。 見たのはその一回きりなので、なんという歌で、DVDとか出ているのかを知りたいのです。 どなたか教えてください。 よろしくお願いします

  • ELTのFace the changeのプロモーションビデオ

    EveryLittleThingのPV集を探そうとしたときに、Face The changeのPVだけ、全てのPV集に入ってないことに気づきました。これには何か理由があるのでしょうか?または、私が探し足りなくて収録してるソフトを見落としているのでしょうか?  一番お気に入りのプロモーションクリップなのでどうしても欲しいのですが・・・。よろしくお願いします。

  • プロモーションビデオに歌詞を表示させたい

    こんばんは、よろしくおねがいします。 今あるMpegのPVに歌詞を埋め込み、それを新規に別のファイルとして保存して、またMpegファイルとして再生することって出来ますか? テレビの歌番組のように歌詞を表示させながらPVを見たいです。 可能なフリーソフトなどがありましたら紹介ください。

  • プロモーションビデオ

    いろんな歌手のPVが見れるサイト教えてください。 後これは難しいかもしれませんけどエイジアエンジニアの一人のメリークリスマスのPVがフルで見たいです教えてください

  • プロモーションビデオなのですが

    多分80'sあたりの曲だと思いますが、PVを一度だけ見てすっごく 気になっているものがあります。もしおわかりになる方居らしたら ぜひ教えて下さい。 歌っている人は金髪ボブスタイル(おかっぱ)でかなりの美人 (知的な感じの顔立ち)で、声はクセのない通る声です。 バックにときどき黒人男性が踊っているシーンが流れます。 多分人権とかそういうメッセージ色の強い歌なのだと思います。 歌詞の最後は和訳すると 輝かしい日々へ・自由・勝利(自由!)と言っています。 (自由!)の部分は男の人の声でアフリカっぽい掛け声です。 我ながら支離滅裂ですが、なにかちょっとでもこれでは?というのが ありましたらよろしくお願いします。

  • プロモーションビデオ

    只今、全篇アニメのカッコイイプロモーションビデオを探しています。 私は、ゴリラーズのPVがカッコよくてステキだと思います。 「どんなカッコよさ」でも構いません。 皆様の「カッコいい」と思う音楽アニメPVを教えて下さい。 ちなみに洋楽だけではなく、邦楽でも何かよいものをご存知のかたが いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • プロモーションビデオってどうやって見るんですか?

    みなさんがPVをどこで見る事が出来ているのかがわかりません… 私の目当てのものはあまり有名ではないですが、一般に曲を出している国内のバンドなので、種類関わらず教えて頂きたいのですが… 専用のDVDが出ているアーティストのもの等なら分かるんですが、新しい曲だったり、そういった場合どこで映像を見ることができるんでしょうか? 友達に新曲のPVいいから見てみて~っと言われたのですが手段がわからないんです(;Д;) どうか御指導ください。宜しくお願い致します。

  • プロモーションビデオ

    みなさんの知識お貸しください。 パソコンの中にPVがあるのですがそれを音楽だけに(mp.3) にしたいのですが出来ますか? また出来るのであれば説明よろしくお願いします!!

  • プロモーションビデオってどうやって手に入れるんですか?

    音楽の掲示板とかで、「この曲のPVめっちゃいい!」とか良く書かれてるんですけど、PVってどうやって手に入れるんですか?初回限定版とかでちょっとだけPV載ってるやつしか知りません。 例えば、スピッツならどうやって手に入れたらいいのですか??