• ベストアンサー

シスタープリンセスってなに?

yanronの回答

  • yanron
  • ベストアンサー率29% (206/690)
回答No.1

参考URLは公式HP んで こっちはTV東京のサイトから http://www.tv-tokyo.co.jp/sister_princess/ おあと ヨロシク

参考URL:
http://www.mediaworks.co.jp/gamers_s/sispri/
noname#1244
質問者

補足

ちょっと年齢とかがわからなかったんですけど。。。 あと物語でどういういきさつであういう風になったとかもイマイチわかりませんでした。。。 誰かもうちょっと教えてー!

関連するQ&A

  • シスタープリンセスについて

    シスタープリンセスのあるキャラクターを探しています。 友人から聞いた話が元なので、第何話のことなのか分からないのですが ホットケーキをつついて「キャハ!プニプニ!」みたいなセリフを 喋ったキャラクターなのですが、どの妹が当てはまるでしょうか。 友人の彼女さんがそのキャラクターの声優さんに声がそっくりらしく 彼女さんがお友達から「似てるから観てみて!」と渡されたビデオを 観て、あまりにも似ていたのでビックリしてテレビを消したという話を 彼氏である友人から聞いた(かなり遠回りな経路)のですが どのキャラクターだか思い出せず・・・ ちなみに、渡されたビデオを再生していて、似ていると言われたキャラの 第一声がホットケーキだったかをつついて「プニプニ!」だったそうです。 こういう感じのセリフの喋り方をする妹ということでも特定できそうですが 聞き覚え・見覚えのある方、よろしくお願い致しますm(_)m

  • シスター・プリンセス

    アニメ版『シスター・プリンセス』について。 シスター・プリンセス 最終話「約束の島」で主人公は、この島で妹達と一緒に…と言っているのに、続編となるシスター・プリンセス Re Pureでは、第1話の時点から主人公と妹達は別居していて、『お兄ちゃんの日』なるものもあるようです。もう何がなんだかわかりません。 ゲームでは詳しいストーリーがあるかもしれませんがゲーム版も知らないのでどうしようもありません(泣)。 この『シスター・プリンセス』最終話から『シスター・プリンセス Re Pure』第1話の間に何があったのでしょうか?知ってる方はできるだけ詳しく教えて欲しいです。また、各妹の現在の生活状況(○○は一人暮らし・○○と○○が一緒に住んでいる等)も教えていただけると有難いです。

  • シスタープリンセス

    途中から見たので、「十二人の優しい姫君」という劇で、誰がどのお姫さまになったのか分からないんです。 何か気になってしまって、自分なりに調べたのですが分かりません。 教えて欲しいです。

  • シスタープリンセス

    シスタープリンセスに登場する12人の妹の中で、一番好きなキャラクターを教えて下さい。できれば理由も教えて頂ければ嬉しいです。ちなみに自分は可憐が好きです。理由は可憐役の声優が好きだからなんですけど。

  • シスタープリンセス~リピュア~

    GBA版のシスタープリンセス~リピュア~で、どうしても千影のCGが一枚しか見れません;(プラネタリウムしか見ていません) どうすれば他のCGが見れるのか教えてください!

  • まいぜんシスターズ

    まいぜんシスターズのキャラクターの名前がわからなくて、 マイキーかマイッキーどっちなんですか?私は今までマイキーだと思ってたんですけど、友達二人がマイッキーと言ってたので気になりました。回答お願いします。<(_ _)>

  • 貯金ありますか?

    あなたなら、いくら以上貯金があれば、友達や知り合いから「貯金ある?」と聞かれた時に、「あるよ」と答えられますか? 年齢、家族構成も一緒に教えてください。

  • 友達がシスターになり、修道院に入りたいと言っています

    友達がシスターになり、修道院に入りたいと言っています 大切な友達が、シスターになり、修道院に入るといっています。 その修道院は、選挙と入院したとき以外は、出てこれないそうです。 仕事もしていますが、いろいろあり、ストレスもあり、辞めるようで、 彼女は、兄弟がいますが、早くに両親をなくし、苦労してきています。 私は、シスターにならなくても、教会に関わる仕事やボランティアを して、彼女には、普通の生活のなかで、やりがいや楽しさをみつけてほしいのです。 シスターになりたい気持ちに、仕事が上手く行かないから、身寄りがあまり ないから、将来が不安だからという理由が、少しでもあれば、上手くいかない ような気がするのです。 なんだか、一生の問題でもあるのですが、彼女の年齢(38歳)のこともあり、 何をやっても同じだと、焦っているようにも思います。 一度、やってみたら、彼女も、納得できるのかもしれませんが、 本当にシスターになりたくてなるという真髄があるように思えず、前向きな決断とは、思えません。 なにか、今、彼女にアドバイスできることがあれば、聞かせて頂きたいのですが、お願いします。

  • アニメ「シスタープリンセス」のネット配信

    2001年4月から9月まで放送されたアニメ「シスタープリンセス」をネット配信している動画サイトはありますか? バンダイチャンネルとニコニコ動画にはなかったです。 http://archive.asciimw.jp/mediamix/sispri/sis05b.php

  • 【女性の方お願いします。】 あなたのかれこれ長い付き合いのよく一緒にあそぶ女性の友だちについて。

    こんにちは。よろしくおねがいします。 あなたの かれこれ長い付き合いになった よく一緒にあそぶ女性の友だちについて。 以下の家族構成等について教えて下さい。 その友だちが複数人いる場合は、お手数ですがその分も。。 1.あなたのきょうだいを教えて下さい? (例:2つ上の姉と自分の2人姉妹。姉と妹がいる中間子。など) 2.同様に質問文のその友だちのきょうだいは? 3.その友だちとそれなりに長くなったのは、自然に付き合えるからだと思いますが、どうして無理なく付き合えるのでしょうか? ※ 年齢差やだいたいの年齢も付記していただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。