• 締切済み

アメリカ国内の航空券

デンバーからグランドキャニオン空港へ安いチケットで行こうと計画しています。どなたかどんなサイトでも構いません。教えて下さい。

みんなの回答

  • 8108
  • ベストアンサー率36% (105/286)
回答No.3

Denver--Phoenix レンタカーでGCまで行く。 バスでGCまで行く。Nava-Hopi Tours http://www.kaibab.org/gc/gc/serv/gc_po_tr.htm#gcrr Denver--Flagstaff(利用できる飛行機の便数が限られます) レンタカーでGCまで行く。 バスでGCまで行く。Nava-Hopi Tours Denver--Las Vegas ツアーで行く。 ---- http://www.orbitz.com http://www.expedia.com で価格と航空会社名をを調べて、その航空会社のHome Pageでもスペシャルがあるかお調べ下さい。

menikon18
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • nidonen
  • ベストアンサー率55% (3658/6607)
回答No.2

 残念ながら、グランドキャニオン空港には大手エアラインの 定期路線は就航しておりません。ツアーを利用しない唯一の方法は、 ラスベガスからのツアーを催行しているシーニック航空が航空券 のみでも販売していますので、それを利用するというものです。  シーニック航空の航空券は、参考URLで予約できます。片道 99ドル~149ドルとけっこう高いです。同航空はマッキャラン空港 ではなく、ノースラスベガス空港という空港から出発しますので、 ラスベガスに着いたら移動する必要があります。タクシー利用だと 50ドルくらいかと思います(自身ありません)。  なお、デンバーからラスベガスでしたら、ユナイテッド航空の 子会社 Ted が便数も多くて便利ですよ。ほかにもフロンティア 航空やアメリカウエスト航空が飛んでいます。これらの航空券は オービッツ(Orbitz)で予約・購入されるといいかと思います。  なお、ふつうのアメリカ人がデンバーからグランドキャニオンに 行くとしたら、アリゾナ州のフラッグスタッフ(Flagstaff)まで 飛行機で行って、そこからレンタカーで行くのが一般的でしょう。

参考URL:
http://res.scenic.com/cgi-bin/oecgi.exe/inet_cal_entry,http://www.orbitz.com
menikon18
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#10125
noname#10125
回答No.1

priceline.com はご存知でしょうか? 逆オークションみたいなものです。 希望の金額を入力して、ヒットすればラッキー。 お得なだけでなく、面白いです。 他の予約サイトで大体の金額を調べてから、それより安い金額で試してみたらよいと思います。航空券はそれ程でもないかもしれませんが、ホテルの予約なんかすごくお得に取れたりします。ただ安い分予約の変更・キャンセルは出来ません。

参考URL:
http://www.priceline.com
menikon18
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アメリカ国内線の航空券

    アメリカへの留学が決まっており、VISAやパスポートの有効期限も問題なく、留学に関する書類もあります。 それで、いざ航空券を自分で全て手配しようと思っていた時に少し疑問に思ったのですが、 まず日本からアメリカのInternational Airportに着いた後、その空港から留学先の最寄空港へアメリカ国内便を利用しようと思っています。 国内便の手配はアメリカの航空券斡旋業で取ろうと思っているのですが、チケットはe-ticketとなると、向こうの空港に着いて現地で自分でコンピューター画面で発行するんですよね?? もしそうなら、アメリカ入国の時点では、次に乗るはずの国内線のチケットは手元にないままとなるのですが、それは何も問題ないのでしょうか・・・? もし入国の際に、ちゃんと留学先へ行くという証明として、最寄空港までのチケットも携帯していないと、疑われたり、入国拒否とかにはなりませんか・・・?? 急に心配になったので、もし知っておられる方がいらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。

  • 二カ所から購入した航空券について

    航空券のことでちょっと不安なので、わかる方教えてください。 日本の旅行代理店でアメリカの2都市周遊のUAのチケットを購入しました。ボストンとロスアンジェルスへ2都市に滞在するのですが、あと1都市、デンバーを追加したい考えです。 ボストン → デンバー → ロスアンジェルスと順に行けば、追加料金を支払うことで、問題ないのですが、スケジュールの都合上、どうしてもロスアンジェルスを先にしてデンバーを最後にしたいのです。そうなりますと、逆方向になるという理由で周遊券では不可なので、expediaなどの航空券の販売サイトで、同じUAのロスアンジェルス→デンバーの往復の航空券(ホテルも同時予約)を予約して行こうかと考えています。 つまり帰国の時は、デンバー → ロスアンジェルス → 成田としたいわけです。 デンバーでの空港のチェックインで、デンバー → ロスアンジェルス と ロスアンジェルス → 成田の航空券を2枚渡せば、再度ロスアンジェルスでチェックインしなくともそのまま帰国できるでしょうか?  それとも、一度ロスアンジェルスで降りて、再度チェックインの必要が生じるでしょうか?  また、預ける荷物に関しても、そのまま成田まで積み込んでもらえるのでしょうか?

  • 韓国への格安航空券は・・・

    2月に韓国へ行きたいと思っています。 一人旅なので今からちょっとずつ計画を立てていきたいのですが、3泊4日で格安チケットって手に入りますか? パックも考えているのですが、色々と情報が欲しいので、 もしサイトなどがあれば教えてください。 ちなみに出発は北海道新千歳空港です。 よろしくお願いします。

  • 航空券を払い戻したい(国内線)

    ある事情があって、手元にあるオープンチケット(国内線)を手放したいのですが、 空港以外ならば、一体何処で払い戻しが出来るのでしょう? また手数料はいくらなのでしょうか? 事情があり、購入した旅行会社にお願いすることは出来ません。 何か御存知の方いらっしゃいましたら、教えて頂きたいです。 どうかよろしくお願い致します。

  • アメリカの国内航空券について

    9月にアメリカ西海岸へ旅行に行きます(9月15日ロス~ラスベガス) 成田~ロス間の航空券は取ったのですが、ロス~ラスベガスの航空券の 手配がまだ済んでいません。 色々と調べてみたのですが、どれもかなり高く400ドル近くになってしまいます。 アメリカ国内線の格安チケット($100前後での往復)というのは、なかなか無いのでしょうか?  格安航空券等のサイトなどがありましたら、是非教えてください。 (出来れば日本語で^^;) よろしくお願い致します。

  • アメリカ国内旅行の航空券

    アメリカ国内で旅行するために格安航空券を探しているのですが、良い会社のサイトがあればお願いします。 できれば、チケットを予約した後の段取りも教えてください。

  • 格安航空券

    8月5日の午前便で、大分空港又は、福岡空港発羽田行きで、復路が8月6日の羽田発大分空港又は、福岡空港行きの格安航空券を探しています。 ホテル付もあるのですが、ホテルは必要なく、航空券のみを探しています。 往復・片道どちらでも構いません。 とにかく、いいサイト・安いチケットがあれば情報をください。 お願いします。

  • 安い国内航空券ありますか?

    安い国内航空券ありますか? 8月のお盆に、東京-----宮崎の安い往復チケットを探しています。 サイトを教えてください。

  • 航空券の取り方について

    今年の夏にアメリカに行く事になったので、チケットを早めに予約したいのですが、どうやって探したらいいか分かりません・・・。 国際線で日本(成田)→アメリカ(サンフランシスコまたはロサンゼルス) そこからアメリカの国内線で目的地の小さい空港へって感じになると思うんですが、オンライン予約などで見ても、目的地が大都市の空港しか乗ってないんです(汗) ネットで空席照会とか乗ってるサイト、またはチケットを探してくれるトコロの電話番号とか何でもいいんで教えてください!!お願いします!!

  • アメリカ国内航空券

    友人とアメリカに行きます。時間があるので向こうで皆と別れた後、親戚や知人を訪ねたいと思います。アメリカの国内線のチケットはどうやって買ったら一番安いですか?アメリカまでは日系の航空会社利用なので、現地で買うなりネットで買うのが良いのではと考えています。