• ベストアンサー

あのテーマ曲を歌ってる人は誰?

日曜日の昼に長年放送している「パネルクイズ・アタック25」のテーマ曲を歌っている人が誰だかたいへん気になります。オープニングの♪アターック25-という男の人バージョンとエンディングの♪パッパヤパヤーパパパパーパネルクイズーという女の人バージョンの2つです。知っている方、教えてください。

noname#1137
noname#1137

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • telescope
回答No.1

こちらのサイトの 7.BGM に詳しく出ています。 ほかにも、アタック25について色々な情報が載っています。 http://www2.117.ne.jp/~c-exp/quizzone/panel-w/25-etc.htm

参考URL:
http://www2.117.ne.jp/~c-exp/quizzone/panel-w/25-etc.htm