• 締切済み

CD,FDDなしのノートPC上のLinuxからWindowsを再セットアップしたい

CDもFDDもついていないノートPC(NEC製モバイルノート)に現在RedHatLinux9だけインストールしましたが元の様にWindows2000環境に戻す必要が生じました。  しかし、Mozilla上などからは、あらかじめHDDにコピーしておいたWin2kのCD内容は見えるのですが、ここからいかにしてsetup.exeを起動すればいいのかわかりません。 当方、Linuxは素人です。  PCを起動しても、RedHatにしか行けない(ブートレコードを書き換えてしまった様です)ため、DOSも起動できません。  現在の状態からWindows2000をインストールする方法をお教えください。  なお、最初にWin2kをインストールしたときはHDDを取り出して、デスクトップPCに繋げてフォーマットという手順を取りました。

みんなの回答

• earthlight
回答No.1

> 最初にWin2kをインストールしたときはHDDを取り出して、デスクトップPCに繋げてフォーマットという手順を取りました。 これをやって下さい