• ベストアンサー

タイタニックに出てくる犬について

redbeanの回答

  • redbean
  • ベストアンサー率38% (130/334)
回答No.1

たぶん、ポメラニアンだと思いますが、ビデオに録画して いなかったので...

niniro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます.実は私もポメだと思っているのですがもしかして ボルピノイタリアーノという犬種かな?なんて思ったりもしたので質問してみました.ご親切感謝します.<(_ _)>

関連するQ&A

  • こんなタイタニックは嫌だ

    昨日、金曜ロードショーでタイタニック前編を放送してましたね。 ローズの婚約者、キャルの身になってみると、最高峰のダイアモンドを贈ってようやくハートを射止められそうだったローズを、賭けポーカーで乗船チケットを得たどこかの馬の骨にNTRれてしまうという酷い話。だけど、ジャックは自由な人生を生きたいローズの本当の気持ちを見事に捕らえ、二人が意気投合して急接近してしまうのもやむなし。それにしても当時のレオ様は驚異的にカッコイイ!対してケイト・ウィンスレットはけっこうデブのような?。まぁ時代考証的には美人でしょうね。16歳にはとても見えないけど笑。 何にしろ、緻密なリアル考証の上に見事に仕立て上げたラブロマンス、公開してから24年経った今でも色褪せない不朽の名作だと思います。 さてお題です「こんなタイタニックは嫌だ」がありましたらお願いします。 私からは・・・ジャックが描くローズのヌード画が超ドヘタ!

  • タイタニック なぜローズはジャックを沈めた?

    タイタニックの感動シーンですが、よく考えると、なぜローズはジャックを沈めたのでしょうか? 死んでいるのはわかっていても、せめて、ローズが乗っている板にのせるなり、水面に浮かしておけば、生存者としてジャックはちゃんと生きていたとゆうことになりますよね? ローズせいで、ジャックは海の底に沈んで死体としても、あがらないのです。ひどい。。

  • タイタニックのローズが・・・・

    タイタニック始まって直ぐのシーンでローズが調査船に電話し「(例の宝石)は見つかったんですか?」と尋ね、その後調査船へ乗り込むのですが、自分がその宝石を持っていたのに何ゆえにそのような行動をとったのか理解できないでいます。それぞれの意見で良いです。聞かせてください。

  • タイタニック

    タイタニックのセリーヌディオンの曲の後の方でジャックとローズが会話しています。その部分英語でなんて言ってるのでしょうか?最初はこんな感じです。Jack: Rose, you are the most amazingly astouriding, wonderful girl, woman that I've ever.........ここから最後までなんと言ってるか教えてください。

  • 映画タイタニックの 民謡?

    映画タイタニックでジャックとローズが一緒にダンスを踊るシーンがあるじゃないですか。その時演奏されている民謡のような音楽はなんていう音楽ですか?

  • タイタニックで使われてる曲のタイトル

    映画「タイタニック」の、ローズとジャックが3等客の人たちと踊るシーンで最後に二人がぐるぐる回りながら踊ってるときに流れていた音楽のタイトルは何ですか?

  • タイタニックの最後のシーンでジャックとローズがキス

    タイタニックの最後のシーンでジャックとローズがキスをするシーンになぜホックリーも映したんですかね

  • タイタニックの終わりのほう

    先日、タイタニックをテレビで観たのですが、 一番最後、おばあさんローズの夢のなかのことです。 階段のまんなかの時計の前でローズを待っているジャックの服装なんですが、 ビデオでも、先日のテレビでも、ジャックは普段着でした。 映画で観たときにはあそこの場面ではジャックはタキシードを着ていたような気がするんですが、思い違いなのでしょうか。 ああいうのっていろんなカットがあってもおかしくないんじゃないかと思うんですが、私が見た映画でたまたまタキシードを着たものが出たなんてことってないのでしょうか。

  • タイタニックのオープニングで…

    8月31日・9月1日と2夜連続でタイタニックがTVで放映されたのを見て そこで初めて疑問に思ったことがあります。 (映画館でもビデオでも観ましたが。) オープニングあたりで海底に沈んだタイタニックの船内にカメラが入るシーン なんですが…。あそこでお人形・金庫・そしてブーツ(らしき靴)と壊れた眼鏡 など出てきますよね? 映画の中で、お人形を抱いた女の子が出てくるし、金庫は婚約者キャルの物。 しかし眼鏡は誰の物だったのかわからないのです。(靴もですが…) 家にビデオがあるので、どうしても気になり観直してみましたが やはりわかりません。 かなりレアな疑問なんですが、どなたか御存知の方、教えてください。 どうかよろしくお願いします。

  • 「タイタニック」での疑問

    先日「タイタニック」が二夜連続で放送されていましたね。何度見てもよく出来た映画だなぁと思います。 ですが、何度見てもよくわからないところが一箇所あります。 前半でローズがジャックを拒絶した後、ダイニングルームで、上流階級の母親が幼い娘に膝にナプキンを敷くよう教えている(?)ところを見かけ、 その後「考え直したの」甲板のジャックのもとへ戻り、そこから例の有名なシーン…となるわけですが、 なぜローズは考え直したのでしょうか??(というより、あの母娘は何を表しているのでしょうか?) 想像したところでは、ダイニングルームの幼い娘に、小さいころから上流階級の不自由な生活に縛られ、そしてこれからも縛られていく自分を重ね合わせたのかとも思いますが、それにしては母娘の描き方が好意的な気がします。。。 理解力のない奴ですが、よろしくお願いしますm(__)m