• ベストアンサー

アニメーションGIFの保存方法

table_1969の回答

• ベストアンサー
回答No.2

>普通に「画像を保存」で保存すると、ワンカットだけになってしまう そんなことはないと思いますよ。その画像を何で開いて見ていますか?フォトエディターやペイントなどではたしかにワンカットしか見えません。しかし、それをIEで開いてみてください。動いているはずですが。

rusya
質問者

補足

開いているアプリケーションは「ホームページ製作王2002」です。 IEで開けば動くんですか?試してみますね。