• ベストアンサー

何か楽しいこと・・・

mayuho123の回答

• ベストアンサー
  • mayuho123
回答No.3

動物好きならペットショップに行って動物を見るといいですよ。見るだけ。  動物がだめならカラオケで一人ですごく歌うのもストレス発散されますよ。    漫画喫茶か古本屋で漫画を読みまくるのもいいですよ。  小さいころ見たアニメを見るのもいいですよ。何となく癒されますよ。

tdys
質問者

お礼

ありがとう! 古本屋かぁ 子供の頃よく行ったなぁ 昔行ってた古本屋に行ってみます^^ つぶれてなかったらいいんだけど^^;