• ベストアンサー

フルスクリーンだと画像が荒くなってしまいます。

近BTOデスクトップのパソコンを買い、スクウェア・エニックスのプレイオンラインビューワーを使っているんですが、どうもフルスクリーンだと画面が荒いのです。試しにメーカーのノートパソコンで起動してみたのですが、荒くはありませんでした。 3Dでは荒くならず2Dだと荒くなるようです。 ビデオカードはGeForce6800を使っています。 ディスプレイは液晶ディスプレイで 5年以上前に、NECのデスクトップPCを買ったときについてきた F14T3Bというディスプレイを使っています。

• sup
  • お礼率4% (35/728)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

LCDの解像度と、表示させてる解像度が合ってない為だと思いますけど? 下記参照 http://pc.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1257893