• ベストアンサー

金沢で飲み放題のある飲み屋?

papillonの回答

  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

tetuharu さん、こんにちは~☆ > 金沢で飲み放題のある飲み屋? どのような「飲み屋」さんの事なのでしょう? 「金沢」&「飲み放題」で検索すれば、 かなりの数がヒットしますよぉぉー! 【金沢観光協会ホームページ】 http://www.kanazawa-kankoukyoukai.gr.jp/information/night/night_top.htm 【焼肉処 寿寿】 飲み放題1500円コース http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Hokuriku/Hokuriku/guide/0302/U0001051340.html 【石川県・富山県の食べ放題セレクション 】 少し古いデーターでしたァ! http://www.yyp.ne.jp/backn_to/tabeho.html 【??】 http://www.amy.hi-ho.ne.jp/nozaki/sonota.htm ではでは☆~☆~☆

関連するQ&A

  • 金沢のおいしい飲み屋さん

    来週末に金沢へ旅行に行きます。 地酒が置いてあって、海の幸がおいしい居酒屋さん(できれば個室あり)を教えてください! 場所は金沢市内でお願いします。

  • 面白い飲み屋探してます。

    阪神間で、出来れば快速が停車するある程度大きな町にある面白い飲み屋探してます。 付き合いで居酒屋やBARにもそれなりに足を運んでいますが、あまり印象に残るお店がありません。 梅田にシガーバーがあって(店名は伏せます)、そこで葉巻を初めて吸ったのと、難波の日本酒と寿司ネタが立ち食いで食べられるお店くらいです。 お店のコンセプトが面白い、とか、有名人の誰々が経営している、夜景が抜群にいいなど、面白い・興味を掻き立てられるお店は無いでしょうか?

  • 東京のおもしろ飲み屋さん♪

    今度、東京に遊びに行くので、地方では味わえないような面白い飲み屋さんに行きたいと考えてます☆ むかしTVで、牢屋みたいな飲み屋さんとかがあるのを見た事があるのですが(ドラマやまとなでしこにも出てきてた気がします…)、そんな感じで、決して地方にはないようなおもしろ&お勧めの飲み屋さんがあれば教えて下さい(*^▽^*)

  • シャコ食べ放題できる店知りませんか?

    シャコ(寿司ネタ)が大好きなのですが、魚屋で買うくらいでは足りないくらい好きです・・ 食べ放題できる店がありましたら、教えていただけませんか?関東近辺で聞いたことがないもので・・地域は問いません。

  • 金沢の旅

    小旅行で、金沢に行こうと思っています。 北陸地方(金沢限定でも可)の情報誌で、○○ウォーカーみたいな誌は 無いでしょうか?

  • 飲み屋で

    飲み屋でたまたましゃべった人とそれ以降も連絡取ったりしたことありますか? いい発展があったりしました? 私は今まで知らない人としゃべっても、その場限りで、連絡先を教えられたことも教えたこともなかったのですが、この間、友達と飲んでいたら、隣で一人で飲んでいたおばちゃんに何か気に入られたようで、電話かけてきな、おばちゃんと付き合って損は無いよ、などなど自宅の番号を教えられました。 もう一件行こうと二次会に行き、おごるけど年金生活だから少しにしてよと言い、本当に少しおごってもらったり、まぁおかしな人ではないなと思ったのですが。 こういう縁をつなげたことのある方などの体験談があったら聞きたいなと思いました、、、

  • 築地玉寿し寿司の食べ放題

    築地玉寿し寿司の食べ放題について、教えてください。いつかいってみたいと思っていますが、雑誌やホームページで見ても、システムがわからないところがあるので、教えてください。 (1)好きなネタだけ、ずっと頼んでもいいのですか? (2)高級ネタは、頼めないなどのネタの制限はあるのですか? (3)平日のお昼や夜は、待ち時間がありますか? (4)満足度は、どうでしたか? 以上、よろしくお願いします。

  • 東京近郊、変わった食べ放題

    飲み会のツカミになったり、友達と食べに行ってネタになるような、 変わった・珍しい・おもしろい食べ放題のお店などの情報を探しています。 特に、変わったシチュエーションでの食べ放題があったらうれしいです。 (たとえば、「納涼船でもんじゃ焼き食べ放題」など) よろしくお願いします。

  • 飲み屋で

    父、母、祖母、私、娘とで飲み屋(スナック)に行った時のこと。 そこの飲み屋には、過去何度か行ったことがあり、飲み屋のママさんは、父の麻雀仲間でもある人。 ママさんを含め、みんなで楽しく会話している中、なせが母だけが浮かない顔で無言のまま。 体ごとそっぽを向けている状態(-_-;) せっかくわいわい盛り上がってる中、席が向かい合わせで少し距離があったので「どうしたの?」とも聞けぬまま、数時間が過ぎ、店を出ました。 翌日、母が「あの人(店のママさん)旦那にばかり話し掛けて、私には話し掛けてこなかった。」と言うんですが、私が見ている限り、ママさんが母に話し掛けても、目も見ずに、素っ気ない返事しか返さないからだと思いました。 母と同じ歳で、華があるタイプの人なので、そういうことも重なり、気に入らないのかな?と思ったので、それ以上、私は何も言いませんでした。 これは、嫉妬なんでしょうか。

  • 飲み屋で知り合って。

    はじめまして、会社員をしながらスナックで働いている、二十歳女です。 私には好きな人がいます。 一ヶ月ほど前にお店で知り合った人を好きになり、お酒も入っていたので、連絡先を聞きメールをするようになりました。 その人は私より二つ上の会社員で、はじめは趣味や仕事の合間にメールを返してくれて、誕生日には十二時ぴったりにメールをくれました。 しかし、最近はなかなか連絡が取れず、メールが返ってくるのも数時間後、または返信なしです。 一度、メールの返信遅いねって言ったことがあるんですが 「メールなんて返せるときでいいだろ」 と言われました。 夜に私が酔っ払って電話したときが何回かあり、この前も夜中に着信を入れてしまいました。 それからメールも折り返しの電話も来ていません。 飲み屋の女だし、マメに連絡したり夜中に酔っ払って電話してしまったりが鬱陶しかったのでしょうか? お店で会ったときは、普通に会話も盛り上がったのですが、やはり恋愛対象ではないのでしょうか? すごく好きなので、諦められないし付き合いたいです。 どうしたらプライベートでも会えるような関係になれますか? よかったら回答お願いします。