• 締切済み
  • 困ってます

ウィルスの駆除方法について

だいぶ前からウィルスにやられていたのだと思いますが、うまく動かなかったりしたので、ウィルスバスター2005(赤い箱)をパソコンに入れました。次のようになっています。 ウィルス名 WORM_KLEZ.E 感染ファイル名 C:\_RESTORE\TEMP\A0037///.CPY ウィルス検出数 46 駆除も削除もできないのですが、どうしたらよいのでしょう。一応マニュアルどうりに操作してみたのですが・・・。カテゴリ一覧でいろいろみましたが、よくわかりません。詳しく教えていただきたいです。操作手順等よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

そこは復元ポイントの保存領域ですね。 復元ポイントを削除して下さい。 Meなら http://homepage2.nifty.com/winfaq/wme/pchealth.html#440 XPなら http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/new.html#746

質問者からのお礼

ありがとうがざいました。完了できました。