• ベストアンサー

車の日常点検、定期点検について

noname#10927の回答

noname#10927
noname#10927
回答No.2

>どこにあるのか。…液量…空気圧… 車種によって異なりますのでどなたも回答できません。 とりあえず、車の取り扱い説明書をきちんと読みましょう。 次に整備マニュアルなどの本を購入して勉強しましょう。 又は、お兄さんやスタンドなどで聞いてみるのが 一番早いでしょう。

megumi_megumi
質問者

お礼

整備マニュアルには、一般的なことは書いているんですかね? スタンドも、お兄ちゃんも怖いので、本探しててきます。 けど、わかるかな。