• ベストアンサー

OK内恋愛

OK内恋愛ってありますか?(片思いもアリで) これだけいっぱい会員がいるのでありそうな気がして。 個人情報は書いちゃダメだっていうことだけど、なんとかなりそうだし。

noname#1474
noname#1474

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

同性異性にかかわらず、自分が良いと思うような回答している人だと興味は湧きますよね。すごく幅広い知識や奥深い洞察力そして理路整然とした文章力を持っている人は“いったいどんな仕事している人だろう?”“どうやってこんな事知ったのだろう?”と興味が湧きます。自分が転職活動中だという事が多少は関係しているのかもしれません。 以前私(男)が勝手に個人情報ギリギリと判断して、回答を重ねるうちに仲良くなった質問者の男子高校生に寄せた投稿(それは私しか回答していないような古い質問)は管理者により削除されてしまいました。 管理者の方は基準に則ってきちんと管理されているようで驚きました。 それ以来は管理者の手を煩わせるかもしれない可能性のある回答は止めました。 気になる気持ちは分からないでもないですがお互いにルールは守りつつ利用して楽しみましょうね。

noname#1474
質問者

お礼

遅くなりましてすみませんでした。 個人情報を管理者はきちんと見て削除しているもんなのですね。問題のある質問や回答は放置していることが多いのに・・・。おっと愚痴ってしまいました。 みんながルールを守る事で楽しく利用できるんですよね。 回答してくださった皆様 どうもありがとうございました。m(__)m

その他の回答 (3)

• rei00
回答No.3

> 恋愛とは違うとおもいますが回答を見てて >「この人なんかすごーい」とか「どんな人だろー」 > って思う事は有るかもしれないですね^^;  私はよくあります。で,暇な時にはその人の回答歴を拝見したりして,追加回答したりしています。案外勉強になるんですよ,これが。  同様の事を書かれている回答を見た事もあります。案外こういうのは多いんじゃないでしょうか。  でも,これは恋愛でも片思いでもないと思います。良い意味での好奇心だと思います。相手はたいがい同性(多分)ですし(私の場合ですが)。  

noname#1474
質問者

お礼

私も何人か特定の人の「おっかけ」やってます。 自分で「恋愛感情」なのかな?という疑問も出てきたので誰かに否定して欲しかった気持ちがありました。 正体のわからない匿名世界の好奇心ですよね。 どうもありがとうございました。

• Advance
回答No.2

片思いならあるんじゃないですか。 わからない事を教えてもらえるサイトですから、 親切で優しい人が多いですものね。 でも、良識のある人なら、 >個人情報は書いちゃダメだっていうことだけど、なんとかなりそうだし。 とは考えずに、ルールを尊重して我慢するんじゃないでしょうか。 このような、ルール違反を助長しかねない発言は控えるべきでは?

noname#1474
質問者

お礼

申し訳ないです。m(__)m 確かにOKWEBにあるまじき発言でした。 会員の皆様とOKWEBの管理人の方々にお詫びいたします。 やっぱりありえますよねー。 でも個人的に連絡がとれないしくみのサイトですから片思いで終っちゃいますね。 ただ、カップルで登録しているっていう人もいるんじゃないかと思うんです。 Advance様の回答はよく見ています。いつもいつも適切なご回答がすばらしいです。どうもありがとうございます。

回答No.1

恋愛とは違うとおもいますが回答を見てて「この人なんかすごーい」とか「どんな人だろー」って思う事は有るかもしれないですね^^; 私は書いたことないですが個人情報かいても多分削除されるんではないでしょうか? 回答文の一部分をを削除されたことはあります。 ちゃんとチェックしてるんだなぁって感心しちゃいましたけどね(笑) こういう質問されてるmarineblueさんはOK内で気になる人がいるのかな?

noname#1474
質問者

お礼

どうもありがとう。 「こりゃ個人情報じゃないのか?」っていうのをたまに見る事があったのですよ。 私も気になる人がいて登録する気になったのです。追っかけしてます。その方が異性なもんでこんな質問をしてしまいました。