• ベストアンサー

OK内恋愛

OK内恋愛ってありますか?(片思いもアリで) これだけいっぱい会員がいるのでありそうな気がして。 個人情報は書いちゃダメだっていうことだけど、なんとかなりそうだし。

noname#1474
noname#1474

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

同性異性にかかわらず、自分が良いと思うような回答している人だと興味は湧きますよね。すごく幅広い知識や奥深い洞察力そして理路整然とした文章力を持っている人は“いったいどんな仕事している人だろう?”“どうやってこんな事知ったのだろう?”と興味が湧きます。自分が転職活動中だという事が多少は関係しているのかもしれません。 以前私(男)が勝手に個人情報ギリギリと判断して、回答を重ねるうちに仲良くなった質問者の男子高校生に寄せた投稿(それは私しか回答していないような古い質問)は管理者により削除されてしまいました。 管理者の方は基準に則ってきちんと管理されているようで驚きました。 それ以来は管理者の手を煩わせるかもしれない可能性のある回答は止めました。 気になる気持ちは分からないでもないですがお互いにルールは守りつつ利用して楽しみましょうね。

noname#1474
質問者

お礼

遅くなりましてすみませんでした。 個人情報を管理者はきちんと見て削除しているもんなのですね。問題のある質問や回答は放置していることが多いのに・・・。おっと愚痴ってしまいました。 みんながルールを守る事で楽しく利用できるんですよね。 回答してくださった皆様 どうもありがとうございました。m(__)m

その他の回答 (3)

  • rei00
  • ベストアンサー率50% (1133/2260)
回答No.3

  > 恋愛とは違うとおもいますが回答を見てて >「この人なんかすごーい」とか「どんな人だろー」 > って思う事は有るかもしれないですね^^;  私はよくあります。で,暇な時にはその人の回答歴を拝見したりして,追加回答したりしています。案外勉強になるんですよ,これが。  同様の事を書かれている回答を見た事もあります。案外こういうのは多いんじゃないでしょうか。  でも,これは恋愛でも片思いでもないと思います。良い意味での好奇心だと思います。相手はたいがい同性(多分)ですし(私の場合ですが)。  

noname#1474
質問者

お礼

私も何人か特定の人の「おっかけ」やってます。 自分で「恋愛感情」なのかな?という疑問も出てきたので誰かに否定して欲しかった気持ちがありました。 正体のわからない匿名世界の好奇心ですよね。 どうもありがとうございました。

  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)
回答No.2

片思いならあるんじゃないですか。 わからない事を教えてもらえるサイトですから、 親切で優しい人が多いですものね。 でも、良識のある人なら、 >個人情報は書いちゃダメだっていうことだけど、なんとかなりそうだし。 とは考えずに、ルールを尊重して我慢するんじゃないでしょうか。 このような、ルール違反を助長しかねない発言は控えるべきでは?

noname#1474
質問者

お礼

申し訳ないです。m(__)m 確かにOKWEBにあるまじき発言でした。 会員の皆様とOKWEBの管理人の方々にお詫びいたします。 やっぱりありえますよねー。 でも個人的に連絡がとれないしくみのサイトですから片思いで終っちゃいますね。 ただ、カップルで登録しているっていう人もいるんじゃないかと思うんです。 Advance様の回答はよく見ています。いつもいつも適切なご回答がすばらしいです。どうもありがとうございます。

回答No.1

恋愛とは違うとおもいますが回答を見てて「この人なんかすごーい」とか「どんな人だろー」って思う事は有るかもしれないですね^^; 私は書いたことないですが個人情報かいても多分削除されるんではないでしょうか? 回答文の一部分をを削除されたことはあります。 ちゃんとチェックしてるんだなぁって感心しちゃいましたけどね(笑) こういう質問されてるmarineblueさんはOK内で気になる人がいるのかな?

noname#1474
質問者

お礼

どうもありがとう。 「こりゃ個人情報じゃないのか?」っていうのをたまに見る事があったのですよ。 私も気になる人がいて登録する気になったのです。追っかけしてます。その方が異性なもんでこんな質問をしてしまいました。

関連するQ&A

  • 恋愛相談

    通っているジムのインストラクター(24歳)に片思い中の20歳(女)です。 会員ではやはり恋愛対象にならないのでしょうか? またどうやったら恋愛対象としてみてくれるようになりますか? 彼はまだ結婚してないのですが、彼女がいるかがわかりません(>_<) どのように聞いたら不自然じゃなく聞くことができますか? 回答お願いしますm(_ _)m

  • 10代の恋愛のあり方

    高校生です。10代の恋愛についてどう思いますか? 僕は10代のうちは色んな人と付き合えばいいって思います。もちろん、お互い好き同士で付き合うのが付き合うのがベストですけど、告白されたからとりあえず付き合ってみるなども全然アリだと思ってます。 僕がよく耳にするだけかもしれないですが、片想いされてるだけで付き合うのは失礼だとか、両思いで付き合わないとすぐ別れるだとか… 確かにそれはそうかもしれませんけど、経験の方が大事なんじゃないかなって思ってます。量が質をうむみたいに。 結局、経験がなければ、いざ将来を考えて付き合うようになったりしたときに、振られたり、こういうことしたらだめだとか、経験がなければ分からない事も多いのでは?と思います。 なんか恋愛は必ずしも誠実にみたいな固定観念に囚われてる人が多い気がします。誠実もまた抽象的で人によって違う気はしますが。誠実に付き合うことはとても素晴らしいと思いますし、できる限りそうするべきではあるとは思います。 でも、誠実さに囚われすぎずにいろんな人と付き合って、どうやったら居心地のいい関係が築けるのか、どいう風に接するのがベストなのかとか体感することが大切だと思ってます。 皆さんはどう思いますか? いろいろな意見聞きたいです。

  • 恋愛経験

    恋愛経験がないから恋愛に慣れてない、異性に慣れてないのは仕方ないとしても、 意識し過ぎて思うようにアクション起こせなかったりしたら 片思いは完全無理だけど 両思いだった場合もダメになる可能性有りますよね…??

  • 既婚者の恋愛って・・・

     既婚で29歳(子供あり)の女性です。  既婚者の恋愛ってアリだと思いますか?  私的には「あってもいいんじゃないの、ただし家庭が一番の条件で・・・」って 感じなんですが、やっぱ世の中じゃぁ通用しないんでしょうか。  実は私にも付き合っている彼がいまして、旦那様にも口説いている女の子がいます。  なんだか自分でも良くわかってないのですが、でも恋愛感情って結構 生活(仕事含む)の糧になったりするんですよね。  冒頭に述べました通り、私的には「家庭さえ壊さなければOK」 という考え方がありますので、旦那様の恋愛にも賛成なわけです。  ちなみに旦那様も、私に彼がいるのを知ってます。  なんだか書いているうちに、夫婦のあり方(考え方)が変わっているのかも という気がしてきましたが、皆さんはどう思われます。    何かしらお考えがございましたら、お聞かせください。

  • 片思いの人にわざと、興味がないふりをするのって

    片思いの女の人にわざと恋愛の相談を持ち掛けることはアリですか? (メール、直接とも) わざと興味がないフリをするんです。 やられてるなら、どうやって探りを入れたり、持ちかけてますか? 具体的なやり方を教えていただけませんか? ダメならなぜダメですか? 如何ですか? 教えてください。

  • 恋愛が面倒??

    恋愛で頑張ることに疲れた 人を好きになれ ないと言う男性なのですが 私はその男性に ほっとけない 今頑張ること を止めた状態 一番優しく接していると言わ れました けど付き合えない と言われています キープなのか でもなんとなく付き合うのは やっぱり面倒なのかなとか思うし 私は彼に片思いしている状態です やっぱり彼が恋愛しても良いと思える女性 が現れないと駄目なのでしょうか? 私はそれにはいたらなかったのでしょうか? 少しは心を開いてくれたと思ったのですが 脈はあるでしょうか?

  • 恋愛相談(ハート)

    20歳女です。 私には気になる人がいます。 その人はバイトの先輩で、 イケメンで優しくて一緒にいて楽しい人です(^^) 私は普段は元気いっぱいなのですか、恋愛に対しては奥手なので可愛い年下としては扱ってもらえてる気はするのですが、恋愛対象かは謎です。 最近髪型や化粧を変えた時、印象変わったねとか声をかけてくれたり、私が休みの時に私の事を話してる事もあったそうです。 *これは、脈アリ?なんですか?? けど2人きりになると、面白いキャラになってしまい、いつも茶化されちゃいます、(;_;) *そこで、可愛いと思われる仕草、言葉ありますか? その人はモテるなので頑張ってアピールしたいのでご協力お願いします!

  • 恋愛ものの漫画

    恋愛ものの漫画を探しています! 「彼氏彼女の事情」や、「ビーナスは片思い」みたいなほのぼの系の漫画がいいです。 できれば白泉社がいいのですが、他の会社でもOKなのでおもしろいまんがや、オススメのものがあればおしえてください。

  • 初めての恋愛の進め方

     こんばんは。22歳会社員。性別男です。  この間、職場の5歳上の片思いの相手に告白してOKをもらいました。  自分は、これが初めての彼女で、どのようにして恋愛を進めていけばいいかわかりません。  電話やメールといった方法があるのですが、あまり得意でなく、職場で話したりするのですが緊張したり、職場恋愛があまりよろしくない環境なので2人きりで話す機会があまりないのです。  このような状態ではいけないと思いまして、電話やメールをしようと思いますが、何を話せばいいのだろうと考えてしまいます。  皆様、いいアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 女性の方!恋愛対象男性の仕分け

    女性の多くは、男性と初対面(合コン等)の時、恋愛対象として「アリ」「ナシ」と仕分けすると聞きました。 僕は今、知り合って間もないですが食事に誘ったらOK、手をつないだりしてもOKな女性がいます。 その女性の心の中では、僕はとりあえず「アリ」の仕分けだったのでしょうか? アラサー男性です。彼女も同じくです。