• 締切済み

AirMacを使いたいのですが、、、

kin3の回答

• kin3
回答No.2

PBG3 には,PCカードを。 例 ディアイティ SkyLINE 11Mb Wireless PC Card (http://www.dit.co.jp/wireless/) PMG3 には,AirMacベースステーションとEthernetを介してクロスケーブルで接続。 (http://www.apple.co.jp/airmac/faq1.html) この他,メルコ等からAirMac対応無線LANが出ていますが,H12/4月現在では, Macからの設定は,サポートされていないようです。(メーカHPによる) 今後,各社からAirMac対応無線LANが,発売になるようですので,今しばらくお待ちになっては?