• ベストアンサー

ひょうたんの中身は?

ひょうたんについて、中身はどうなっているのでしょうか?又食べる事ができるのでしょうか?

• juan
  • お礼率83% (5/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokiriko
回答No.1

題名に興味を持って検索してみました。 ありましたよ。写真が載っているので参考にしてください。 へちまを食べるのは知っていたのですが、瓢箪も食べられるのですね。

参考URL:
http://www.kekos.net/index.shtml
juan
質問者

お礼

どうも答えをありがとうございます.タイプアウトをしてファイルしておきます