• 締切済み

動悸

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

下記のページから、自己診断が出来ます。 ページが開いたら、「部位別症状」を選択して、次に「胸」を選び、質問に答えてください。 ただ、あくまでも目安としてください。 http://www.joypal.net/imode/hospital/yes-no/index.html 心臓専門の病院で検査して異状がないとなると、神経的な場合も考えられます。 ストレスなどは溜まっていませんか。 いちど、精神科か心療内科で診てもらうのも良いかと思います。