• ベストアンサー

SUM41

ビルボードで、SUM41というバンドを初めて見ました。 廻りの子に聞いても誰も知りません。 結構いいかなって思ったんですが、 知ってる方情報お願いします。嫌いだなって意見でも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azu0415
回答No.1

私は最近スカパーを契約して見ていたら(どのチャンネルかわすれた・・・) FAT LIPという曲がプロモと一緒にながれました! 初めはHIPHOPみたいな感じの曲で ふーーん とおもってきいていたら(HIPHOPはそんなに興味ないので。) 途中から激しい感じになって 私のつぼに入りました!! 本当にヒット!!!!こりゃいい!とおもって次の日にはタワーレコードにいきました!大きいCD屋さんしかおいてないようです。 今までに2枚CD(アルバム)はでているようですよ なかなかいい感じです!私の基本はOFFSPRINGです SUM41いいですよーー まずはFAT LIPきくといいですよ!

eminemreirei
質問者

お礼

>azu0415さん!レスありがとうございます! この質問に誰も回答がなかったんで、 やっぱりあまりみんなにはウケないんかなって思ってました。 私もスカパーの音楽セットに入ってますよ! チャンネルVでFAT LIPを聴いてアツイ!!って思ったんです! HMVでCDも発売日当日に買いました^^結構捨て曲ないですよね! FATLIP以外の曲もなかなかアツイ!! SUM41パンクロック、メロコアですね。 2枚出てるんですか??(国内、輸入盤の違いじゃなくて?) オフスプリングもオリジナルプランクスターとか大好きです!! いーですよね~!!何か嬉しいです!! 私はR&Bみたいなマッタリ系はイライラします! 体が勝手にノッテくるよーなノリノリ系大好きです!! レイジアゲインストザマシーン、リンキン、リンプ、エミネム・・など聴きます ハードロック、ミクスチャー、ヒップホップ様々ですが、共通点は攻撃的な音楽って感じです!ヒップホップは嫌いだったんですがエミネムで180°ヒップホップの見方が変わりました。長々とすいません。ありがとうございました!!!!!