• ベストアンサー

自己破産者が・・・・・

カテがよく分かりませんでした。。。。。 自己破産者はお金を借りることもできないし、ローンを組みこともできませんよね。 車をリースしたい場合、それもできないでしょうか?支払いはローンとほとんど変わらないですもんね。。。。 詳しい方、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16766
noname#16766
回答No.2

もちろん出来ませんよ。車を買うとしたら現金一括か親に借りるしか方法はありません。

その他の回答 (1)

• agehage
回答No.1

一度リース会社に問いあわせていただきたいですが、以前知人が自己破産したときに、会社で使用していた車両(リース)はすごい勢いで引き上げられていきました。 なので厳しいかもしれません。