• ベストアンサー

海外ドラマ、フレンズで~

海外ドラマ、フレンズで一番おもしろい(一番お気に入りの)シーズンは何シーズンですか? 個人的な意見でいいので教えてくださいvv DVDBOXを買いたいのですが、一気に全部そろえるのはムリなので1番おもしろいのからそろえていこうと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yetinmeyi
回答No.1

やはり、ファースト・シーズンですね。 インパクトありましたから。 爆笑しました。 今では、9シーズンまで買っちゃいました。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005LK18/qid=1111208030/sr=1-6/ref=sr_1_10_6/249-3965607-2609950
thavasa731
質問者

お礼

回答ありがとうございました~。1シーズンはいま1500円でセールなのでさっそく買いに行こうと思っていますvvポイントは回答順につけさせていただきました。

その他の回答 (2)

回答No.3

私は、Season5とSeason7が好きです☆ Season5は「モニカとチャンドラーの ひ・み・つ」 Season7では「魅惑のチーズケーキ」が好きです。 今年発売されたSeason9もおもしろかったです^^

thavasa731
質問者

お礼

回答ありがとうございました~。参考になりますvv ポイントは回答順につけさせていただきました。

回答No.2

ネタバレなんで、知りたくなっかたら読まないで下さいね。 私はWOWOWで途中からはまって、ん?めちゃおもろいやんこれ!!って観始めました。 何シーズンか分からないけど、モニカとチャンドラーが婚約する頃からです。 最初から通して観てもやっぱり、このあたりから面白さ倍増だと思います。 レイチェルがエミー賞をとった妊娠のあたりも、目が離せないです。

thavasa731
質問者

お礼

回答ありがとうございました~。レイチェルが妊娠したあたり(8シーズンですよね)テレビで放送してるので見ておりますvvおもしろいですよね。ポイントは回答順につけさせていただきました。