• ベストアンサー

海外ドラマ、フレンズで~

海外ドラマ、フレンズで一番おもしろい(一番お気に入りの)シーズンは何シーズンですか? 個人的な意見でいいので教えてくださいvv DVDBOXを買いたいのですが、一気に全部そろえるのはムリなので1番おもしろいのからそろえていこうと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yetinmeyi
  • ベストアンサー率21% (761/3595)
回答No.1

やはり、ファースト・シーズンですね。 インパクトありましたから。 爆笑しました。 今では、9シーズンまで買っちゃいました。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005LK18/qid=1111208030/sr=1-6/ref=sr_1_10_6/249-3965607-2609950
thavasa731
質問者

お礼

回答ありがとうございました~。1シーズンはいま1500円でセールなのでさっそく買いに行こうと思っていますvvポイントは回答順につけさせていただきました。

その他の回答 (2)

回答No.3

私は、Season5とSeason7が好きです☆ Season5は「モニカとチャンドラーの ひ・み・つ」 Season7では「魅惑のチーズケーキ」が好きです。 今年発売されたSeason9もおもしろかったです^^

thavasa731
質問者

お礼

回答ありがとうございました~。参考になりますvv ポイントは回答順につけさせていただきました。

回答No.2

ネタバレなんで、知りたくなっかたら読まないで下さいね。 私はWOWOWで途中からはまって、ん?めちゃおもろいやんこれ!!って観始めました。 何シーズンか分からないけど、モニカとチャンドラーが婚約する頃からです。 最初から通して観てもやっぱり、このあたりから面白さ倍増だと思います。 レイチェルがエミー賞をとった妊娠のあたりも、目が離せないです。

thavasa731
質問者

お礼

回答ありがとうございました~。レイチェルが妊娠したあたり(8シーズンですよね)テレビで放送してるので見ておりますvvおもしろいですよね。ポイントは回答順につけさせていただきました。

関連するQ&A

  • 海外ドラマ フレンズの次は?

    こんにちは。 去年くらいから海外ドラマ『フレンズ』にハマり、最初はレンタルで全部見たのですが自分でほしくなり、ついに全巻DVDで購入してしまいました♪ そのフレンズもすでにseason 9になり、あと1seasonで終わってしまいます…(泣)。 そこで、フレンズにハマるような人にオススメの海外ドラマってどんなものがありますか?? 出来ればノリがフレンズに近く、気軽に見られるようなやつがいいなと思っています。 (以前X-Filesを見てたのですが、内容が怖くて難しくて途中でやめてしまったので…) ちなみにフレンズのスピンオフ作品『ジョーイ』は既にゲットしました☆ よろしくお願いします!!

  • 海外ドラマの「フレンズ」について教えてください。

    海外ドラマの「フレンズ」で探しているエピソードがあります。 冒頭のシーンでメンバーがセントラルパークカフェに入っていったら、いつも座っていた席が他の知らない人たちに座られていた、というエピソードを探しています。 なんとなくしか覚えていないので、概要が合っているかも曖昧なのですが、似たようなエピソードの話がありましたら、どのシーズンのだいたい何話あたりだったか教えて頂けると嬉しいです。 ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひよろしくお願いします!

  • フレンズ(海外ドラマ)に似たドラマ

    海外ドラマ「フレンズ」のオープニングにそっくりの日本のドラマがあったと思うのですが、タイトルを忘れてしまいました。どなたかご存知の方、教えてください。

  • ドラマ ラストフレンズの

    ラストフレンズの スピンオフドラマ、 エリーmy loveを みたいんですが 見れるサイトありますか? やっぱDVDBOXを買うしか ないでしょうか?

  • Friends

    海外ドラマFriendsって一体シーズンいくつが最終なんですか?調べてみるとシーズン9まで出てるみたいですけど、9で終わりなんでしょうか?

  • 海外ドラマの「フレンズ」について

    今海外ドラマのフレンズというのをレンタルで途中まで見ているのですがこのドラマは今までに地上波でテレビ放送されたことはあるのでしょうか? また地上波のテレビ放送などの予定は今後あるのでしょうか? 教えてください!

  • 海外ドラマ・フレンズ 神奈川と群馬

    今、神奈川テレビ(TVK)で日曜、夜11時30分から放送されてる海外ドラマシリーズフレンズって、シーズンいくつかご存知ありませんか?? あと、群馬の群テレでも木曜夜10時から放送されてますが、こちらのシーズンも、いくつか知りたいです。 詳しい方よろしくお願いします。

  • 海外ドラマ フレンズ

    海外ドラマ「フレンズ」でフィービーが 雪の中 結婚式を挙げるシーンで フィービーが入場してくるときに使われてる 音楽の題名どなたかお分かりになりますでしょうか?? よろしくお願いします。

  • あなたの好きな海外ドラマ**

    海外ドラマっておもしろいですよね。日本のドラマとはまた違ったテンポの速さで^^ 小さいころはよくフルハウスを見ていました。最近ではダントツでグレイズアナトミーです**ダークエンジェル、フレンズ、SATC、ジョーイも大好きです。どれもおもしろいだけじゃなく、ドラマの登場人物のライフスタイル、ファッションも素敵ですよね^^あなたのお気に入りの海外ドラマはなんですか??

  • 海外ドラマ「フレンズ」で・・

    海外ドラマ「FRIENDS」で、ジェニファー・アニストンが妊娠→出産するのですが、妊娠期にお腹を出した服を着ていました。 本当のお腹にしか見えなかったのですが、調べても彼女が出産したというニュースは出てきません。 あれは特殊メイクか何かなのですか?