• ベストアンサー

給湯器とガス台の設置費用

宿舎に給湯器とガス台がないため、つける必要があるのですが、設置費用はどのくらいかかるものなんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naochin
回答No.2

給湯器に関しては地方によってよりけりですが本体をホームセンターで買ったとしてだいたい10000円+工事費:10000~12000円てとこで合計:20000円~25000円くらいになるでしょう。ガス店に本体も頼むと29000円(工事費込み)~というところでしょう。ガステーブルはホームセンターがお得ですがあまり安いのだとテンプラ火災の安全装置がついてきませんのでご注意下さい!ないもので3980円くらいからあるもので12800円くらいが相場でしょう。(某ガス店でした)

その他の回答 (1)

• aokh
回答No.1

水栓 ガス栓はきていますか あれば 自分で 出来ます なければ 水道 ガス工事しなければ 見積もりは すぐでますよ