• ベストアンサー

Outlook Expressのデータを復元したい

ハードディスクのバックアップをとってから、Windowsを再インストールしました。 Outlook Expressで保管してあったメールを復元したいのですが、可能でしょうか。可能であればどのフォルダからどのファイルを持ってこればよいのでしょうか、教えて下さい。 環境は次の通りです。 OS … Windows Me OE … Outlook Express 5

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84083
noname#84083
回答No.1

≫ Outlook Expressで保管してあったメール これって、デスクトップか何かにOutlookExpressのフォルダごとコピーをとっておいたのですか?場所はどこでしょう? そのバックアップしたものの場所からインポートするのです。 MEでOE5なら下記を参照にしてください。 (VAIOカスタマーリンクより)

参考URL:
http://search.vaio.sony.co.jp/solution/S0004180002704/
nanashisan
質問者

お礼

レスありがとうございました。 OutlookExpressのフォルダだけでなくハードディスク丸ごとバックアップをとったため、メールデータがどこに分からなくて質問しました。 ハードディスク内を検索かけたところ、OutlookExpressのフォルダ以外の所にデータがあるのを発見できました。 お手数をお掛けしました。