• 締切済み

デジカメについて

今日買って、さっそく、いくつか撮っていると見る時に(パソコンの画面で見る時に)「種類を特定できません」と出てきてしまいます。何で?パソコンには、詳しくないしパソコン用語もわからないので、わかりやすく教えてください。

みんなの回答

• asuca
回答No.1

デジカメの機種もメーカーも、 使っているPCのOSさえも書いていないのでは答えれる人は居ません。 最低限のことは書いてください。 OS、使っている機種、どのソフトを使ってどういう事をやったときにこのメッセージが出たのか。です。

tsuyoshi57
質問者

お礼

パソコンの言葉が、わからない人間なので文章で書くのは、とても難しいので自分で解決してみます。