• ベストアンサー

CMカット

CMカットができるフリーソフトってありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.2

録画時に自動カットできるソフトは無いと思います、 CM込みで録画したファイルで、 AVIで不要部分をカットするなら、 AVIUTLで編集し再圧縮無しで出力させればいいし、 MPEGでGOP単位での編集ならTMPGEnc2.5のMPEGツールでできます。 http://ruriruri.zone.ne.jp/aviutl/ http://www.tmpgenc.net/j_main.html

その他の回答 (1)

回答No.1

出来ないと思います