• ベストアンサー

境界性人格障害って 何?

ichienの回答

• ichien
回答No.2

たまたま私には知り合ったメールフレンドがいます。  メールフレンドだから直接目の前で色々な事件が起きていないので、「心を広く持って付き合う様にして下さい」、などとかなりのんきなことを言えるのかもしれないとは思います。しかし、ただのメールの付き合いしかなくても、相当の忍耐力を求められるのは確かです。とにかく、注意して自分も相手も傷付く事が無いようにして欲しいと思います。

noname#8908
質問者

お礼

アドヴァイス誠に有り難うございました。