• ベストアンサー

不倫後の結婚生活について

virulenceの回答

• ベストアンサー
  • virulence
回答No.3

私は離婚についての知識を持ち合わせませんので、離婚というキーワードで検索したところ、下記のホームページがありました。 養育費、慰謝料についても書いてありますので参照にしてください。

参考URL:
http://www.fukazawa-office.com/
ro-zu
質問者

お礼

とても参考になりました。ありがとうございました。 これからとても大変になると思いますががんばります。 本当にありがとうございました。