• 締切済み

ハワイで乗馬をしたいのですが

春休みにハワイに行きます。少し長い時間自由に楽しませてくれるところを探しています。どなたかご存知ありませんか?

みんなの回答

  • kurinori
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

先日私もハワイで乗馬をしてきました。 その日は朝から夜まで超ー過密スケジュールでしたが、とても充実した一日になりました。是非minenaoさんにも楽しんでもらいたいのでお返事します。   乗馬についてですが、約3箇所ありますが、私のお勧めはハナウマ湾のをもう少し先へ、   行ったところにある乗馬センターです。   お迎え付でたしか$50くらいだったと思います。   写真もセンターの人が撮ってくれて親切です。(噂によれば他の乗馬センターは写真  は別料金を取ったりするそうです)日本人は私と友人の二人でした。   そして、そこから約車で10分くらいのところにハナウマ湾があるので帰りはそこで   降ろしてもらいました。だから水着を持っていくとよいです。   帰りは$1のバスに乗ってワイキキまで帰ってきました。   もっと詳しく知りたければそのときのパンフなどをめくってみますが。。。   そのあとはアラモアナまで行き夜はハイアットホテル横の日本料理店でロブスター   のお刺身やお寿司を食べました。ここは23時頃まで開いてるので便利です。   それから、その日の朝はデユークというレストランで朝食バイキングをビーチサイド   で食べました。$8くらいで大満足です!!

関連するQ&A

  • ハワイの乗馬

    最近のハワイのCMで牧場でウエスタンな感じの乗馬をしてるシーンがあるんですが、ハワイのどこか分かりますか?8月にハワイに行く予定で、思いっきり駆歩したいんです!乗馬経験があるため、みんなで常歩じゃなくて、広ーい牧場で走りたいんです(^^)何か知ってることがあれば、教えてください!ホノルルに滞在予定なんですが、やっぱりハワイ島のほうがいいとこありますかね・・・。

  • ハワイ島で乗馬

    今年の11月にハワイ島に行きます。1日目の昼ごろにヒロに着き、レンタカーでボルカノに行きキラウエア見学をしてその周辺で宿泊します。2日目キラウエアを見物しながら黒砂海岸などに立ち寄ってワイメアからハプナビーチに行きます。ハプナでは2泊する予定です。そこで質問ですが、2日目のワイメア周辺でパーカーランチとかダハナランチとか牧場があると思うのですが、予約やツアー参加しなくても乗馬ができるでしょうか?レンタカーで行くので時間を決められてしまうとプレッシャーになるのでできれば飛び込みで行きたいのですが、その辺りの事情に詳しい方教えてください。また私たちの計画で何かアドバイスなどございましたら教えてください。

  • ハワイ旅行で乗馬

    こんにちは この度6回目のハワイで今まではショッピングや海ばかり行っていましたが、先日テレビで広大な牧場で乗馬をしているのを見て是非トライしたいと思いました。 テレビでは途中から見たので場所などわかりませんでしたが、ハワイ情報で検索すれば見つかるだろうとたかをくくっていましたが、 いざ調べたらなかなか情報が見つかりません。 ハワイで乗馬をされた方などいらっしゃいましたら、情報をお願いいたします。 ちなみに今までに乗馬は『クアロア牧場』で一回乗っただけです。

  • ハワイとソウルの免税店どっちが安い?

    ソウル経由でハワイに行きます。 行きはソウルで8時間くらい待ち時間があります。 待ち時間を有効に使える方法があれば教えてください。 買い物しかする事がない場合、ソウルとハワイの免税店ってどちらが安いのでしょうか? ハワイは自由旅行なのですが、何かお勧めの過ごし方(オプションツアー等)があればそれも教えてください。

  • ハワイのオアフ島での過ごし方

    3月末にハワイに行く予定なのですが、戸惑うことばかりでアドバイスを頂ければ嬉しいです。 自由な時間は3日間なのですが、ハナウマ湾、ダイヤモンドヘッド、ショッピング、「この木なんの木」の公園、真珠湾には行きたいなと思っています。 それから、ダイビングもしたいと思っていますが、ハワイのお勧めが他にあれば教えていただきたいです。どう組み合わせれば良いのか、どこのツアー会社で頼めば良いのか、その他何でも良いので旅行のヒントやお勧めのホームページ等教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 3泊5日のハワイ旅行について

    来年2月に50代の両親とハワイに旅行にいきます。 両親にとって初めての海外旅行なんですが、仕事の都合で3泊5日しか滞在できません。 2日目の昼すぎから私の挙式があるのであまり自由になる時間も少ないです。 長時間飛行機に乗ったこともないので、初日はやっぱり動き回るのはしんどいでしょうか? でもせっかくだし出来る限り楽しんでもらいたいのですが、みなさんでしたらどのような風に過ごされますか? ちなみに自由になるかな?と思う時間が 1日目:午後から 2日目:お昼まで(挙式は15時から) 3日目:一日中 4日目:出発まで 宿泊はハイアットワイキキです。 こうみるとやっぱり時間ないですね・・・(T_T) 私もハワイは初めてなので、ぜひ詳しい方よい知恵をお貸しください!よろしくお願いします。

  • ハワイでW杯を観たいのですが・・・2

    ハワイでW杯を観たいのですが、ESPNなどホテルで観ることが出来るのでしょうか?もし見られない場合、ホノルルで良いスポーツバーを知っている方教えて下さい。そして、ホノルルのスポーツバーは日本戦の試合開始時間がハワイ時間で朝9時(vsブラジル戦)になると思うのですがその時間に営業してるのでしょうか?ご存知の方宜しくお願いします。

  • 初めてのハワイ5日間、フリー2日間にみなさんは何をしましたか?

    30歳、結婚10か月です。 9月末にハワイに行くことになり喜んでます 初めてのハワイ5日間、自由時間は2日間しかありませんが・・でも楽しもうと思ってます それで質問ですが、みなさんはハワイで何をしますか? またホテルについて相談させて下さい。 ハワイにホテルを選ばなければそこそこで13万で行けそうです。でも俗に言う、パンフに載っているようなホテルになると一人26万ぐらいになります いざハワイに行くとなると、やっぱり10万で行くより、せっかくだから26万払って良いホテルに泊まってみたいという気持ちが出てきて迷ってます。 みなさんなら、ハワイの5日どうしますか・・? 思い切って26万払って行くか、13万で行くか、どうしますか・・?

  • 初めてのハワイ!!

    初めて子連れで ハワイ(ワイキキ)へ行きます。 訳あってハワイで遊べるのは1日だけなのですが 「ここはハワイらしいおいしいものを食べさせてくれる」 ってとこを教えて下さい。 あとは 短時間でリラックス出来るスパ(エステ)が ワイキキであったら教えてください。

  • 親子3人でのハワイ旅行!

    8/27~31日までハワイ(オワフのみ)。パシフィックビーチホテル泊を予定してます。初日以外は自由行動です。(貧乏旅行。(^^ゞ初めてなので教えて下さい。このオプションは、絶対オススメ(お得)!。是非行った(やった)方がいい。っていうのがありましたら、お教えください。 また、初めてのハワイ旅行にあたって、注意事項などありましたら、そちらもよろしくお願いします。m(__)m(参考URLもご存知でしたら、お願いします。)