• ベストアンサー

ブリッツについて

能力上げに没頭していてブリッツをほとんどやってませんでした。  話に聞くとワッカのオーバードライブはブリッツに優勝しないと手 にいれないの事…。  というわけで質問です。まず、レベルを上げなきゃ話にならないと 思うので一番弱いチームって何処ですか?後レベルって試合に勝つと 上がるのかある程度動いたキャラほど上がるのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LiJun
回答No.2

いちばん弱いチームってことですが、エキシビジョンで弱い相手チームを選んで経験値を上げるという方法は使えません。 エキシビジョンでは経験値もらえませんから、リーグかトーナメントでやります。 楽な経験値の上げ方は、試合中ひたすらパスをすることです。 (マニュアルモードにします) 10分間もやってれば、パスしている二人が2~3レベル上がると思います。 ティーダを強くすれば、ジェクトシュートだけで勝てます。

rinking
質問者

お礼

ありがとうございます。そうだったんですか…知らずにエキシビジョンで数回やってて上がらないわけですね。

その他の回答 (1)

noname#9414
noname#9414
回答No.1

確かにワッカのオーバードライブはブリッツボールを やらなければもらえません。 それから、レベルがあがるのは試合中に動いたきゃらが 経験値を多くもらえ、全く動かなかったものは経験値が まったくもらえません。 一番弱いチームというのはビサイド・オーラカです。 とにかくスカウトでそこそこの人を集めて、必勝 パターンを作った方がいいでしょう。 あにきは結構使えます。 #あにきとはもちろんリュックのあにきです。 ではでは☆

rinking
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になります。