• ベストアンサー

Win98SEのインストールについて

gould09の回答

• gould09
回答No.1

>DOS/V機用と、PC98用で区別されてましたが、WIN98SEではどうなのでしょうか? もちろん、DOS/V機用と、PC98用で区別されています。 ハード的な仕様が違うので同じには出来ません。 これは、WIN98SEでも同じことです。

yunji
質問者

補足

質問がうまく伝わってなかったようなのですが、インストールCD自体が別々に売っているかどうかが知りたかったのですが?