• ベストアンサー

Hi8の再生

tomysの回答

• ベストアンサー
  • tomys
回答No.1

VHSサイズのケースに入れて再生できるのは「VHS-C」ですね。 昔、ビクターが音頭をとって作ったカメラでしたけど、Sony陣営には勝てませんでしたね。 え~、Hi-8をVHSデッキで再生させるアダプターは見た事がありませんね。 どうしても!と、言う事であれば、中古を買うか、たま~に電気屋さん等でダビングサービスをしているのを見た事がありますので、そう言う方法しか無いかと思いますよ。