• 締切済み

DJでぶじゃんが始まる時にかかる曲名を教えて下さい

関東エリアの文化放送で夕方4時から始まる番組があるのですが そこで、DJでぶじゃんのなにがしミュージックショウという コーナーがありました。 そのコーナーが始まりDJでぶじゃんさんが話しているのですが そのときバックで流れている曲の曲名とアーティスト名を是非知りたいです。 どなたか、御存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• InFlames
回答No.1

曲名 [ハッスル] アーティスト [ヴァン・マッコイ&ソウル・シティ・シンフォニー] ではないかと思うんですが・・・。 この手のジャンルには詳しくないんで 違っていたらごめんなさい。

akishizuma
質問者

お礼

御回答頂いた曲(The Hustle)は知っています。 探している曲とちょっと違うみたいです。有り難う御座います。