• ベストアンサー

ヤングジャンプに連載中の「カフス 傷だらけの地図」について

ヤングジャンプでずっと読んでいたのですが、1週か2週読むのを忘れていたら話が分からなくなってしまいました。 主人公がギャング団のボスのニャーニャー喋る敵と戦ってて、毒ガスか何かで死ぬ直前まで読んでたのですが昨日読んだら、「何年後」という形で時間が進んでいて主人公の母親に新しい子供が生まれたという展開になっていました。 せいぜい1週か2週位しか見逃してないのに、いきなり話が進んでしまった感じです。 ギャング団との戦いに決着はついたのか?主人公はひょっとして死んでしまったのか?気になっています。

noname#14244
noname#14244

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPLINTER
回答No.1

ガスで意識が遠のいていた時、もう一人の憂作と心の中で対話していました。 母親を好きな警官(名前忘れた)が駆け付けるとギャングのボスが撃った銃弾が憂作の頭に当たって倒れているのを見て絶叫。時限爆弾も爆発して炎上する建物を見て母親も泣いてました。 憂作が本当に死んだのかは来週以降の展開を読まないと何とも言えません。

その他の回答 (1)

• yotiyoki
回答No.2

たぶんもうすぐ最終回ですよね。 コミックまったほうが無難では?