• ベストアンサー

FUJIFILM デジタルカメラDS-30  ウィンドウズMeですぐ使えますか

partsの回答

• ベストアンサー
  • parts
回答No.1

インターフェースキットの型番が分からないので・・・・ IF-VS1(インターフェースバリューセット)とか?ですかね。 とりあえず、参考にインターフェースの対応表があります。これを参照してください。 Meでは、アップデートが必要な場合がありますので、その場合はメーカーサイト(富士写真フイルム)よりDLできます。

参考URL:
http://www.fujifilm.co.jp/faq/denfaq/os.html
kayumon
質問者

お礼

ありがとうございました。 メーカーのサイトで確認できました。 本当に助かりました。