• 締切済み

上田法について

noname#2089の回答

noname#2089
noname#2089
回答No.1

上田敏さんのことでしょうか。 書籍を調べてみました。 下記のURLをご覧ください。

参考URL:
http://www.books.or.jp/ASP/srch2.asp?seimei=%8F%E3%93c%81%40%95q&disp=500&ttp=KANJI
suzuko
質問者

お礼

補足だけ書いて、お礼をするのを忘れていました。ごめんなさい。 ありがとうございました。

suzuko
質問者

補足

ごめんなさい。説明不足でした。その後調べると 「上田法とは整形外科医で愛知県心身障害児センター第2青い鳥学園園長の上田正氏が、重症児への療育臨床の中から発展させてきた。」障害児基礎教育研究会のサイト参照 と、ありました。でもやっぱり書籍がない(;_;) どなたかご存じありませんか?